※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんでりんぐ
サプリ・健康

うっわー(´・ω・`)さっき着替える時になんとーく鏡でお腹の下の方見て…

うっわー(´・ω・`)

さっき着替える時になんとーく鏡でお腹の下の方見てみたら、1人目の時には出来なかった妊娠線が……………最近痒いなぁと思ってたのはこれだったのか…😂😂

ショックー!!🤣
妊娠線消えないんだよねぇ…😭😭😭😭

今更保湿頑張っても無駄かなぁ?😅😖

高いもの買えないし……😅💔
プチプラでおすすめのものってありますかー?( ;∀;)

色々調べたんですけど、やはりママリで生の声を聞いた方が良さげな気がして(笑)
ドラッグストアとかアカチャンホンポとかであれば教えて頂きたいですー😭😭

コメント

atr

私もろ1人めで妊娠線があります😢
でもそれもいい
思い出だとおもって
おいてます!、