※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が寝ている最中に急に泣き出すことがあります。目を瞑りながら泣くので、怖い夢を見ているのか心配です。同じような経験をされた方はいますか?

今は生後3ヶ月であと2週間くらいで
4ヶ月になる娘がいます。

最近よく、寝ている最中に急に泣きだします。

目を瞑りながら泣くのですが
怖い夢でも見るんですかね?😭

同じような時期に同じようなこと
あった方いらっしゃいますか?

コメント

sam

私の子もありますよ!
大声で叫び泣きみたいな感じで、最初は何事かと思いました🤣

• ♥

やっぱりあるんですね😭最近よくあって心配です‪( ; ᴗ ; )‬

• 8月25日
ぽんぽこ

うちも急にピギャーって泣いたり、しくしく寂しそうに泣いたり…。あまりにひどいとトントンしてあげてます。逆に寝ながらにやーって笑うことあります。
おっぱいの夢みてるのかなー?泣いてるときはおっぱいに逃げられたのかなーって思ってます

• ♥

ひどい時は抱っこしちゃいます😭

おっぱいに逃げられた、、あるかもですね(笑)(笑)

• 8月25日
  • 櫻子🌸

櫻子🌸

発想が可愛いですね🤣❤️おっぱいに逃げられる笑💖💖💖なるほど!

• 8月25日
☆umi☆

私も昨日突然ありました!
3ヶ月半の男の子です!
もー何かと思いびっくりしました😭
大声で泣く時で、目を瞑ってる場合
は赤ちゃんも起きてるのと寝てる間にいるようです。寝ぼけている感じですかね、
なので抱っこしてとにかく一度
目を開けるように起こしたほうが
いいみたいです(^^)夢から起こしてあげて
ママの優しいこえで声をかけて落ち着かせてから、ゆらゆらしたり授乳を始めるといいよって友達から聞きました😊私も今度からやってみるつもりです!!

はじめてのママリ🔰

私も魔の3週目から多くなりました!!泣いた後抱っこするんですがそれでも泣き止まない場合はおっぱいあげちゃってます😅本人もおっぱい飲めば落ち着くようでとりあえずおっぱい活用中です(笑)

櫻子🌸

うちの息子もです😂❤️
お昼寝を30分くらいすると、必ず突然「うわぁーん😭」って起きます笑

可愛いですよね😍💕嫌な夢みたのかな〜ヨシヨシってすると、私の顔を見て安心するのか、ニコ〜〜ってしてますます可愛い❤️

うちも1ヶ月過ぎた辺りから急に泣き出すことがたまにあります👶🏻結構な大泣きで、、
抱っこすると落ち着きます😊💗

もな

最近あります!寝言のように泣くときと、
ぴぇー!って言う感じで泣くときもあります!
怖い夢でも見たのかなと思って、
声かけて抱っこすると安心してすぐ寝ていきます😃

こけまる

寝言泣きですね(*´-`)
その日あったことの情報を頭の中で処理して泣いていると聞いた事があります♪

♥

皆様あるんですね‪( ; ᴗ ; )‬安心しました😹💭本当に急に始まったので心配でした‪( ; ᴗ ; )‬ご回答沢山ありがとうございました💗💗💗