※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii2215
妊活

昨日からフライングをして、陽性反応が出ていることを確認。昼の検査薬が濃くなっているか心配。高温期9日目で、数日待つのが辛い。

いつもお世話になっております🍀
昨日から得意のフライングをしています(´•ω•`)

写真ではかなり分かりにくいくらいの極々薄い陽性が昨日から出ています。
もちろんhcg5000の注射の影響もあると分かっています(^-^)

今日の昼の検査薬は昨日より濃くなってると思いますか??。゚(゚´Д`゚)゚。

あと数日待てばいい話なのですが、、、
検索祭りです(TT)(TT)(TT)

ちなみに高温期9日目です。

コメント

AK

こんにちは^ ^

私的にですがクリアブルーは感度がよくないので、違う検査薬で検査した方がもう少しくっきり出るのかな?と思いました。

うっすらですが線が見えるので
期待しちゃいますね^ ^

• mii2215

mii2215

お返事ありがとうございます🍋
    クリアブルーはやはり感知が悪い気がしました。゚(゚´Д`゚)゚。

今周期はドゥテストで統一して1日おきに検査してみようと思っていたので今日は検査やらないつもりが、ずっと使わずにいたクリアブルー。発見し薄ら反応が出たので、お昼に結局ドゥテストも使って検査してしまいました(๑♜д♜)💧💧💧

また明日の朝一にドゥテストで検査してみようと思います、、、

濃くなっていますように。。。

• 12月13日

写真だと、はっきり分かりませんが
若干 濃くなってるような??

HCG打ったなら
同じ検査薬で、同じ時間に検査した方が、分かりやすいかと思います(>_<)
あとは毎日じゃなくて
2日に1回とか💡

妊娠されてますように♡

ちなみに⤵︎妊娠したときのです💡

• mii2215

mii2215

お返事ありがとうございます🍋
    そしてお写真まで、、、✨

綺麗に日に日に濃くなっていますね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾かなり理想的です。。。

今日ドゥテストを2箱買ってきたので覚悟を決めて検査してみようと思います(´•ω•`)

不妊治療をはじめて丁度一年にさしかかるので、出来る限る身体を気遣って、この薄ら反応に希望を持ちたいと思います(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

• 12月13日