※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
家族・旦那

またまた旦那の事です!沢山不満はありますが、1番はお金遣いの荒さが原…

またまた旦那の事です!笑毎回アドバイスありがとうございます🙏🏼

沢山不満はありますが、1番はお金遣いの荒さが原因で家出しました!
だけどその話をしても申し訳ないと思ってる、と思ってるだけでごめんなさいの一言すらなく、ましてや家出した日にこっちの気持ちも考えず帰ってきたくないならカードと通帳返せと言われました。
とりあえず私は迎えに来て直接謝ってと言ってわかったって言ったのでじゃあいつ迎えお願いねと言ったにも関わらず、家に帰ってくる気はあるのか?と何度も聞いてくるわ何日家空けてると思ってるのと言われたので迎えに来ないからでしょと言うと迎えに行かなきゃ帰って来ないのかと。
そしてまた帰ってきたくないなら通帳と金返せ。
もう話にならないんですけど皆さんならどうしますか?何と返しますか?
ストレスで下痢になるし湿疹出来るし最悪です👎🏽

コメント

さぁや

日本語通じてますか??と返事して
今までのやり取りをスクショして送ります。

そして迎えに来ないといけない理由を細かく書いてあげます。

その様子だと離婚は考えてないみたいなので
最後に
お金を貴方に渡すと
生活がやっていけなくなるので返せません。
このお金は生活するためのお金です。
と一言つけくわえますかね

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます!
    色々話してて、迎えに行かなきゃ帰って来ないのかと言われたので子どももいて荷物も多いのに1人帰れって事ですか?と聞いたら勝手に出て行ったのに随分都合いいこと言うねと言われますます話になりません🤷🏻‍♀️

• 8月26日
あーちゃん

申し訳ないと思ってるって
言うわりにはカードと通帳返せ
って矛盾してますよ😤て言って
やります!!!
帰っても通帳やカード、お金は
私が管理します。今までいって
きたけど治らないからこうするしか
ありません。事後自得だね。
と言ってやりますね😡

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうこざいます!
    本当矛盾してますよね!帰って来てほしいとは言ってるものの金渡せだの勝手に出て行ったのに迎えにこいとか随分都合いいこと言うねとまで言われました👎🏽

• 8月26日
おらふ

昔の彼氏が
申し訳ない。=ごめんなさい
って思って使ってた(><)

旦那さんからは大事なのは通帳と金。って感じしか伝わってこない……

帰ったとしても通帳とお金、カードは返しません。
お小遣い制〇〇円にして私が管理します。
って送るかな?🤔

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうこざいます!
    日本語最初からやり直せって感じですね👎🏽
    本当大切なのは金で家族の事大切だと思ってないみたいです🤷🏻‍♀️
    お小遣いはもう渡してあるのにも関わらずです👎🏽

• 8月26日