※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーちゃん
子育て・グッズ

眼科で2歳前の子供が落ち着きがなく、待ち時間が長くつまらなそうだった。家では大人しく座っているが、眼科では違う様子。周りの大人に迷惑をかけた気分になり、小学生のママに助けられた。

今日キッズルームがない眼科へ行ったのですが、落ち着きがなく椅子に座らせてもすぐ降りて歩き出そうとしたり捕まえるのが大変でした💦
待ち時間もそこそこ長く、お気に入りの絵本もなくつまらなそうでした。
シール帳やスマホで遊んでれば大人しくて座ってました。

2歳前の子は落ち着きがないのは当たり前でしょうか?
家でもチョロチョロしてますが、好きなテレビを観てたり図鑑を見たり、ご飯の時は大人しく座ってくれます。

今日は周りが大人ばかりで迷惑かけてしまって冷ややかな目で見られてる気分でした…
小学生くらいのママにはあやしてもらったりして助かりましたが😢

コメント

♡mama♡

そんなもんですよ!

娘も同じぐらいですが、あっちこっち行ってます。

いろんな事に興味があるんですよ~\(^o^)/