※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃり
妊娠・出産

妊娠検診で性別が分かる時期と、早い場合について教えていただけませんか?

今日妊婦検診なんですが…うまくいけば性別わかりますかね??

早い方でどのくらいのときにわかりましたか??

コメント

deleted user

性別気になりますよね〜♡
私は17週の時にしっかりお股見せてくれました(*´`)

deleted user

17wで分かりました(^^)男の子だと割と分かりやすいと言いますよね。お股見せてくれると良いですね~!

M氏

おはようございます!
私は18週くらいの時に分かりましたよ〜♫

あゃり

性別はどちらでもいいんですがいろいろ準備もしたいし初めてなのでってどんな感じに見えるのかとか気になってしまって…笑

はじめてのママリ

わたしは15週のときに見てもらい股もバッチリ映りましたが、先生にはまだ分からんねって言われちゃいました(笑)次は19週。次には必ず分かるはずって言われたし期待して検診行きます☆
ちなみに上の子は16週で男の子。下の子は19週で女の子と言われました。あゃりさん性別わかったらいいですね!ちなみにわたしは予定日7/17です❁

あゃり

やっぱり男の子だとわかりやすいんですねー!!
うまく開いててくれたら嬉しいです!!

あゃり

うまく見えればいいですー!!

あゃり

やっぱり男の子のほうが早いですねー!!
予定日近い!!
お互い元気な子を産みましょー!!

苺

初めまして☆
私はかなり早い段階からわかりました!13w6dで男の子って♪その時はまだ多分ね〜の言葉が付きましたが、シンボルがピョコっと見えてました*´艸`*
その後は検診のたびに足を広げてアピールしていたので確定し、男の子の名前を毎日あーでもないこーでもないと考えてます!
あゃりさんも今日、わかると良いですね♪

♡maa♡

16wでしっかりシンボルが
見えていました(^ω^)💕
次19wでもきちんと確認ができ、
男の子確定でした( ´。•̥~•̥。` )