※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARISARI
雑談・つぶやき

この時期になると世田谷一家殺人事件のニュースやるよね…。15年経って目…

この時期になると世田谷一家殺人事件のニュースやるよね…。
15年経って目撃者を探してるとか言われても覚えてる人いる?
先週のことだってロクに覚えてないのに…。
犯人生きてるのかな?
平気な顔して暮らしてるのかな?
日本の警察は優秀って言うけど、こういう未解決事件とか見ちゃうと何だかな〜って思っちゃう。
たくさんの遺留品も残ってて指紋も残ってるのに(>_<)
そして無痛はやっぱりこの事件をモデルにしてるのかな?
似てるよね!色々!

コメント

まっさん

あれだけの遺留品やらが残ってるのに犯人捕まらないとかおかしいですよね。
きのうの特番を見ながら主人と2人で国家で守ったりしてるんじゃないかとか色々と話てました。

言われてみれば無痛似てますね!!

  • SARISARI

    SARISARI

    もう見つかりませんよね(´・_・`)
    指紋が残ってても前科がないと分からないですよね…。
    にしても見つけてよ!って思います(>_<)
    無痛似てますよね!
    一家4人うち2人は小さい子供、事件後アイスやら食べてた以上行動も似てます!(無痛はプリンでしたよね!)
    中野の劇団女優殺人事件も色々わかってること多いのに捕まりませんね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 12月13日