※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

出血が続いて心配。内診後も出血あり。病院に電話すべきか。痛みもある。赤い血やおりものについて。

出血とまらない。
2日前に検診。内診で出血。
電話したら内診による刺激といわれ
1時間たってもでていたらまた連絡してと。
まだ出血あったので電話したら
うすいようなら大丈夫で様子見。
次の日も出血あり。
電話したら心配ならNSTとると言われて受診。
今日もまた血が。昨日内診したからですかね?


ちなみに2日前の出血
2回くらいオリモノシート半分くらい赤い血
薄くなってピンクみたいなおりものが
トイレットペーパーにつく。
その間、出血なかったりあったり、、
次の日
13時くらいに赤い血がオリモノシートに
丸く2つくらい。電話後また赤い血がでている。
内診された後は出血なく夜に少し出血。
今日
いまオリモノシートにうすく血が。

おしるしでも出血って続きますか?
それか何か違う血とか??😱
昨日の内診では👶🏻のこと何も言われず
2日前には👶🏻おりてきていて
子宮口指一本分。昨日も子宮口昨日より
ひらいてきてるっていわれました。

病院に電話するようなことではないですか?
生理痛みたいな痛さはたまにあります。

コメント

deleted user

生理痛の痛さが強くなったら電話をした方がいいです!!

りん

内診でグリグリされて3日間くらい出血しましたよー!
鮮血で生理2日目くらいの出血は危険ですが、おりものシートくらいなら大丈夫って言われました(^ω^)
その時に一緒におしるしもあったみたいです٩(ˊᗜˋ*)و

deleted user

私は内診後5日ほど出血続きましたよ!
おしるしはサラッとした鮮血でした😊