※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

初期の出血があっても、無事に赤ちゃんが育つことはあります。流産の経験があるため不安です。

今朝、トイレに行ったら出血がありました。
受診しましたが、赤ちゃん小さすぎて
これかな?って感じで…とりあえず経過観察です。
この火曜日に初めて受診したときも
まだ小さすぎて、赤ちゃん確認できていません。
今日も病院では妊娠反応出ていました。
初期に出血があっても、
無事に赤ちゃん育ったよって方おられますか?

一人目出産前に一度流産しており、
同じような感じなので不安です。

コメント

re.mama

息子の時も娘の時も心拍確認後なので7wの時になるのですが
出血して切迫流産診断が出て
息子の時は自宅で寝たきり絶対安静の指示で薬を飲んで1ヶ月弱寝たきり生活

娘の時も同じ時期に出血からの切迫流産診断
同じように自宅安静と薬を処方されて
2人共に無事出産してます✨

まみまみまみ

妊娠発覚後、5週の時に朝トイレ行って出血してました。
病院に行ったら受診との事でした。
切迫流産で2週間入院しました。
退院後1ヶ月安静にして仕事(フルタイム)復帰しました。
その一度だけの出血のみでしたが安静にしていてよかったと思います。
おまめさんには上の子がいらっしゃるので旦那さんや周りの人に協力してもらって元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

さあり812

わたしも6週頃に出血しました。1人目も、今回も💦赤ちゃんはどちらもはっきり確認出来てませんでしたが、その後出血も止まり、1人目は仕事も復帰し、元気に出産できました!今回はいろいろありますが、無事28週まできました✨✨
おまめさんの赤ちゃんも、無事に育ってくれることを願っています😊

おまめ

みなさん、コメントありがとうございます。
未だに出血が続いていて、ちょっと厳しいかなと思ってます😢
明日、受診するので、あまり考えすぎずに
ゆっくりさせてもらいます。
ありがとうございました。