※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあた
雑談・つぶやき

今月初めの16w4dの時に健診に行くと男の子かなー、女の子の出てる部分と…

今月初めの16w4dの時に健診に行くと
男の子かなー、
女の子の出てる部分と間違えることもあるけど
と言われました!
40%期待しとこうって言ったら
70%はしてていいよと!!!

70%ならもう男の子でいいよね!?笑

男の子希望だったからそれが本当なら
嬉しくて嬉しくて( ´﹀` )💕

ただこの確率で女の子なら
嫌じゃないんだけど
テンション一気に落ちるよ(ㆆ_ㆆ)笑

次の健診まであと1週間ちょっと
待てなーーーい:( ;´꒳`;):

男の子希望のママさんいないかな〜

コメント

か(・∀︎・)な

まだ妊娠してませんが次は男の子希望です👦🏻💓
突起が見えたなら期待大ですね!
産み分けしましたか?🤔

  • さあた

    さあた

    男の子欲しいですよね💕
    もう期待しまくりです!✨
    一応産後1年すぎのあやふやな
    生理日から排卵日計算して
    排卵日らしき日にしました( ˆ࿀ˆ )

    もう男の子産み分け法は
    ネットでひたすら調べまくりました笑

    • 8月25日