※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーみ
妊娠・出産

板橋区で上の子が保育園に在園中に妊娠し、仕事復帰を考えている方へ。時系列で提出する書類の名称を教えてください。

板橋区で上の子在園中に、妊娠出産、仕事復帰された方!
妊娠中から復帰に至るまで、保育園、区役所に提出した書類を教えてください‼︎
時系列に何を出したか書類名称教えていただけると助かります。。

コメント

らこまむ

妊娠出産中は特に何も出さなかったと思います^_^
復帰の際は、園にその旨を伝えたら復職証明などの書類を下さいましたよ^_^

• しょーみ

しょーみ

ご回答ありがとうございます!

そうなんですか!
    特に育休取得してます証明?とかはなかったですか?
    勤務先に書いてもらって保育園へ出すものは復職証明くらい、ということでしょうか⁇

• 8月25日
  • らこまむ

らこまむ

保育園の応募をする時は、育児休業給付金のコピーを出したり勤務証明の欄に育児休業や産前産後休暇を会社の方が書いて下さってました!
    役所に連絡や、母子手帳のコピーはされましたが産後に改めて提出した事はなかったです^_^
    現状届けの時期だと別かもしれませんが💦

• 8月26日
  • しょーみ

しょーみ

なるほどですね〜
    詳しくご回答いただき、大変助かりました!ありがとうございました(*^^*)

• 8月26日