※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
子育て・グッズ

息子の誕生日について相談です。一升餅とケーキは準備済み。他のご飯についてアドバイスや写真を教えてください。

もうすぐ息子の誕生日です
一升餅は予約したし
ケーキは西松屋に売っているやつを作ろうと思っています

ただ、他のご飯類をどうしようか悩んでおり…
みなさんは一歳の誕生日のご飯どのようにしましたか?また、飾り付けや他の大人のご飯なども教えて頂けたら嬉しいです!
写真があれば、さしつかえなくれば見せて下さい

コメント

みやの

写真逆さまですが…m(__)m
ケーキもつくって力尽きたので大人は宅配ピザ、寿司、オードルブルでサラダだけ作りました
ファーストバースデー楽しみですね♪

• 縹

可愛いですね😍

アンパンマンのカレーもいいですね

• 8月25日
ななな

上のケーキは大人用で、写真ケーキにしました!

真ん中はお部屋のメインの飾り付けです。エコー写真や誕生の瞬間の写真、成長していく毎日を飾り付けました😊

下のは娘のご飯です。不器用なので分かりにくいと思いますが、ワンワンのおにぎりと一歳からのケーキ、その時好きだった手作り離乳食のおかずを食べました☺️

大人用のご飯はオードブルを作りましたよ😆
唐揚げ、グラタン、ナポリタン、おいなりさん、エビフライ、ポテト、ハンバーグ、ローストビーフを作りました!

ステキなお誕生日になるといいですね🌟

• 縹

ステキな飾りつけですね!
    バルーンは、結構やっている方が居てちょっと気にはなってるんですよね…

• 8月25日