※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
産婦人科・小児科

千葉市緑区誉田でのおすすめ小児科を教えてください。

最近、千葉市の緑区誉田に引っ越してきました!!
おすすめの小児科を教えていただきたいです😯
詳しい方いましたら教えてください😌お願いします!

コメント

nanamama☻

誉田在住です(^^)♡
誉田にはいいところがないので、私はおゆみ野のまなこどもクリニックにお世話になっています☺️

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます!
    まなクリニック行きましたが駐車場狭くて事故りました💧
    赤ちゃん3ヶ月なんですね💞どんどんかわいくなりますね😌

• 8月25日
  • nanamama☻

nanamama☻

そうなんですね😵
    病院自体はいいのに駐車場狭くて嫌ですよね( ; ; )
    あと、こんださんもいいって聞きましたよ☺️
    はい、かわいいです(^^)♩
    7ヶ月だと夜泣きとか大変ですか?😨

• 8月25日
  • ゆみ

ゆみ

こんださん?調べてみます!!
    うちは夜泣きはそんなひどくないです!今までひどい日は2日くらいです😉
    泣く日多いですが体を触ると泣きやむことが多いです。
    夜泣きほとんどの赤ちゃんがするみたいですね。何しても泣き止まない子もいるようです💦
    だんだん目が離せなくなるので今のうちに休める時は休んでくださいね😉

• 8月25日
  • nanamama☻

nanamama☻

こんだこども医院ってところです☺️
    そこも評判がいいらしくて混んでるみたいですけどね( ; ; )
    そうなんですね😨
    やっぱりあるんですね‥恐ろしいです‥
    はい!ありがとうございます♩

• 8月25日
ピコおじさん

おゆみ野在住です🙋
こんださんに行ってます👶🎵
個人的な感想になりますが、具合が悪いとき家でゆっくりみられるならこんださん、保育園とか行くのであれば菊地こどもクリニックさん(近場なので例としてあげました)かなぁと😅
こんださんはこどもの治癒力を大事にしてくれているのか?薬が弱いんですよね😣💦
でもおじいちゃん先生も看護婦さんも優しいので通わせてもらってます💡
あと、風邪を引いても耳とかをみてもらえず中耳炎にかかっていても気づいてあげられなかったというのがありました💦
駐車場は広いので停めやすいですよ🚙✨

ながめぐ

私はまなこどもクリニックさんとこんださんを使い分けていますよ✧︎*。熱や他の人に移るような病気はまなこどもクリニックさんにしてます。働いているので病児保育の関係があるので。
まなこどもクリニックさんは当日の予約を取れないときはこんださんに行ったりしてますよ!

ゆみ

みなさん、ありがとうございます!
またまなさんに行ってみようと思います!!