※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
妊娠・出産

ウォーキングや食事に気をつけているのに体重が増える理由や、浮腫みとの関係について心配しています。

生産期前から、毎日ウォーキングを1〜3時間ほどしてます、、、食事もほどほどに食べてるつもりなのですが、、、前日からプラス1.2㎏とか、3日間でプラスみ2.5㎏とかどーして??!ってくらい体重が増えます😭😭😭浮腫みもひどくはなってるのですが、これは浮腫みで体重が増えてるのか?肉?😭

コメント

マーマ

37週過ぎたらそんな感じでしたよ!
なにもしてなくても増えるw
赤ちゃんもかなりのスピードで大きくなりますし

アーニー

正産期は呼吸してても増えてる気が
しました(^^;

ままり☺️

たぶん、浮腫みが強いのでは??
ウォーキング1~3時間てすばらしいです🤣👏私は散歩はショッピングくらいで💦
私は浮腫みづらくて幸い増加は抑えられてますが。

ゆ

私も37週ぐらいからそんな感じでしたよ😂
1日で1キロ以上違うことなんて普通でした😱
39週ぐらいから、諦めて産まれてからなかなか出歩けないと思って好きな物食べて、旦那さんと出かけてってしてました😂笑
毎日1~3時間ウォーキングはすごいですね!
多分浮腫みもあると思います😓

レイン

運動すごく頑張ってますね!尊敬♡
私は妊娠前から臨月に入るまでトータルプラス500グラムでした。
つわりで痩せたりもなくずっと体重維持してました。元々がデブなので(。•́•̀。)💦
しかし臨月に入った途端、1週間で1キロ近く太る太る(゚o゚;
運動は本当にしてなくて今は食べ物をとにかく和食をメインに頑張ってます!
結果、今の所は妊娠前からプラス1キロまで減りましたよ!

あずさ

コメントありがとうございます🌺
これだけ歩いて体重増えられると、ほんと嫌になりますww
赤ちゃんが大きくなってると思って乗り越えます👊笑

Ayaka

臨月だけで+1.8kgでした💧
でも、+4.5kgで出産できました。