※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
家族・旦那

夫の携帯を勝手に見るなんて非常識!って思う方や批判的なコメントをする…

夫の携帯を勝手に見るなんて非常識!って思う方や批判的なコメントをする方は見ないでください。

070から始まるのはウィルコムだけですか?

通話料が高いなと思い調べると070から始まる番号が多いことがきっかけで夫の通話履歴を見ることに。

電話帳をみたらウィルコム登録は1人だけ。
しかも学生の頃の彼氏(現,夫)の浮気相手の名前。
ショートメールのやり取りが残されており、内容が相手「もう連絡できひん、連絡先も消して」
夫「消さへんまた何かあったら連絡して」

ショートメール見て思ったのは、お前が連絡消せよと。夫に感じたのはお前は誰だよと。

なにドラマ風な展開してんねん!普段そんな優しい言葉かけへんやん!と関西人のツッコミが出てしまう(¯―¯٥)

通話記録を調べたらほぼ毎日私に帰るよと仕事終わりに電話するより前にその人に電話をかけてます。
回数も1日に3~4回。

これはまだ相手と繋がってるってことでいいのでしょうかね…

みなさんはこういう状況をどう対処しますか(´・_・`)

コメント

070の番号、いまはウィルコム以外でも選べますよ!
ソフトバンクでも070選べました\(^o^)/

繋がってるんでしょうか…旦那さんに直接聞いてみます😨

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

いまはウィルコムだけじゃないんですね

その相手というのが、私たちが結婚してその後に相手も違う人と結婚したと夫から聞いて。
    連絡は消せと言いその時は分かったと言ってたものの消せてなかったんですよね。

色々ショックです💔

こんな朝方にすみません。
    コメントありがとうございます。

• 8月25日
よし

いや、ドコモ、エーユーとか大手の会社も今は070取り扱ってます!
旦那が070から始まる番号です🤣

正直にわたしなら聞きます😳

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

同じ相手と何年も連絡を取り合うのは本当にどういうつもりなのか、、、

酔っ払って真っ裸で寝てるクソ旦那を叩き起こしたい

• 8月25日

勝手に携帯見たとは言えないので

通話料高いんだけど、そんなに何を電話してるの?教えてくれないなら、安くするためにも携帯会社に明細もらうけど

と言います。それで本当のこと言うなら怒ってよしとし、誤魔化すなら本気で調べあげます。

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

夫が起きたら試してみます。
    クソ野郎だと分かった上での結婚ですが、こういうのは精神的にキツイですね(・・; )

• 8月25日
コーヒー依存性🤣🤣

私070でソフバンです!

ままり

私070です!
docomoのiPhoneで格安SIMです。

メイ

かけてみてはどうですか?取って声聞いてブチっと切る、かけ直してきた時旦那に電話きてるよって教えて目の前で取るか取らないか様子見てみるなど。
相手が浮気相手なら電話かけただろと旦那から問い詰めてくることも出来ないと思います。

ステーキ🐻

まとめての返信すみません。
夫に確認したら私も知っている同僚の社用携帯でした(¯―¯٥)
ただ、浮気相手の連絡先・やり取りがあったのは事実なのでそこは黒でした…( 💧¯₃¯ )

確実な証拠が手元には無いので泳がせます。

みなさんありがとうございました!