※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

最近食べさせたヨーグルトやバナナが好きじゃないみたい。甘いものか好きじゃないのか不明。同じ経験の方いますか?再度挑戦しますかね?

最近ヨーグルトとバナナとイスカをはじめて食べさせましたが、好きじゃないみたいで、オェッとなっていました!
これまで好き嫌いがあまりなかったし、好きな子が多いイメージの食材だったのでびっくりしました😅
甘いものか好きじゃないのか…?!
同じような方いらっしゃいますか?
また食べるようになりますかね?

コメント

fuyumama

私の娘はヨーグルトとバナナはわりと初めから美味しそうに食べていましたがスイカはオエってなってました!
でも今じゃスイカ大好きです🍉

• あき

あき

翌日もヨーグルト食べさせてみたんですが、かんなり機嫌悪くなってしまったので、ちょっとあけてからまた挑戦してみます!うちも大好きになってほしいです!ありがとうございます😊

• 8月26日
ぷこもこ

うちの子もバナナとヨーグルトは最初しばらくは変な顔してオエッっとしてました!
バナナが初オエッっと食材です😅
でも今ではバナナ、ヨーグルト大好きでヨーグルトは毎朝、バナナは買い物行くと買って買って攻撃にあいます💦
なのでそのうち食べてくれるようになりますよ✨

• あき

あき

安心しました!ありがとうございます😊今日納豆食べさせてみたんですが、好きみたいで、なかなか渋めの味覚なのか?!
    うちも買って買って攻撃早くあいたいです!

• 8月26日
かい

うちもバナナは初めての時にオエッしてました😅
味がハッキリしてて甘いのでびっくりしたのかなぁと思って、
2週間位あけてまた食べさせてみたら食いつきよく食べました☺

• あき

あき

翌日も挑戦したけど、全然ダメだったので、うちも2週間あけてみます!ありがとうございました!

• 8月26日