※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
子育て・グッズ

ベビー服の購入先について相談です。2ヶ月半の赤ちゃんに何を着せるか迷っています。まだまだ暑いので悩んでいます。

先輩ママさん、ベビー服ってどこで買っていますか??買っていましたか??
西松屋やアカチャンホンポに行ってみたりしていますが、なかなかピンとこず😣
生後2ヶ月半の子に何を着せるべきなのか私自身がまだ分かっていないのもあるのですが、なかなかお洋服を即決できません☹️💬
まだまだ暑い時期なので特に悩んでしまいます、、

コメント

りんご

西松屋、アカチャンホンポ、ユニクロを愛用してます!
ユニクロだとメッシュ素材の下着等もあるので部屋にいる時などに最適です😊

• りの

りの

ユニクロの存在頭から抜け落ちてました!!(笑)
    さっそく明日行ってきます、情報ありがとうございます😭❤️

• 8月25日
s

よくバースデーで買ってます!
ベビーザらスも可愛いですよ🌼

• りの

りの

ベビザらスは1度買ったことがあります💓可愛い柄がたくさんで、買うのに時間がかかった思い出があります(笑)
    バースデーに行ったことがないので近くの店舗見てきます!情報ありがとうございます😭💘

• 8月25日
キャラメル

基本H&M着せてます☺️

• りの

りの

H&Mにもベビー服あるんですね、知らなかった😯!!
    外国のお店だから可愛いお洋服ありそうですね👶💘
    今度ららぽ行って見てきます、ありがとうございます❤️

• 8月25日

西松です😊
安いしかわいい服多いので!
男の子と女の子じゃ違うのかもしれませんが💦
あとはしまむらで買ってきてくれます😊
赤ちゃん本舗は高いので買えません💦
私もUNIQLOでメッシュの下着買ってます✨

• りの

りの

西松屋はお値段も柄も最強ですよね💪🏻!!
    やっぱりみなさんユニクロで買ってらっしゃるんですね、さっそく行ってきます😂😂

• 8月25日
よしじゅん

うちも西松屋、アカチャンホンポ、ユニクロです😊
あと、たまにH&M…位ですかね。

余談ですが…
上の娘は暑がりで、11月生まれでしたが、着込むとギャン泣きし、冬でも肌着1枚、ノー靴下でした😂
助産師さんに相談した時もギャン泣きして「暑がってるから脱がしてあげて」と言われ、脱がしたら泣き止みました…笑

• りの

りの

明日ユニクロ見てくることにします🌸!
    冬でも暑がっちゃうんですね😯
    うちの子は、グズグズしてるうちに汗かいてきて、その汗でギャン泣きになります(笑)
    負の連鎖です(笑)

• 8月25日
  • よしじゅん

よしじゅん

ユニクロのメッシュの肌着、良かったですよ!
    週末はセールで安くなってるかも?😉

りのさんの息子ちゃん、もしもお肌が弱いようでしたら、H&Mにオーガニックコットンの肌着あった気がするので、良いかも?です😊
    ただH&Mは店舗によってベビーの取り扱いないので、確認されてから行った方が良いです😄

• 8月25日
  • りの

りの

まだまだ暑いので、メッシュの肌着GETしてきます💘!
    まだ確定ではないんですけど、わたしの夫がアトピー気味なのでもしかしたら弱いかもです💦
    オーガニックはお肌に優しそうですね💫ネットで調べてみます!

• 8月25日

西松屋、バースデイ、UNIQLO、たまーーーにアカチャンホンポ、です。笑
私も肌着はUNIQLOがオススメです!安いけどなかなか長持ちしますよ!よくセールしてるので、そのときにまとめ買いしてます😀

• りの

りの

みなさんやっぱりユニクロ推しですね🌟!
    そろそろセールの時期ですかね、わたしも買い込んできます💪🏻❤️

• 8月25日
さかな

私はアカチャンホンポ 西松屋 H&M GAP しまむら next とかです!
特にGAPで買うことが多いです!
セール時期に行くと本当に安いのでその時にいっぱい買います!

• りの

りの

GAPのベビー服めちゃくちゃ可愛いですよね!ついお店に居座っちゃいました(笑)
    今度セールの時期に行ってみます❤️

• 8月25日
ぐにゅぐにゅにょろにょろ

うちはユニクロかしまむらか、たまーにGAP、赤ちゃん本舗です!
あとは結構頂き物でなんとかなってます😅
あまり着せるものにこだわりがなければメルカリとかで仕入れるのもアリかなと思います♪

• りの

りの

まだママ友が少なくて、なかなかおさがりをもらえず😭😭
    メルカリ!!
    今度見てみます💫

• 8月25日
  • ぐにゅぐにゅにょろにょろ

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

うちも服をくれるようなママ友はいなくて、兄夫婦から甥っ子、姪っ子の服を大量にもらったのでなんとかなりました💦
    2ヶ月だと、おうちにいるときは短肌着だけとかでもいけるような気がしますが、せっかくだから服も用意してあげたいですよね💦
    どこか丁度良いお店など見つかりますように!

• 8月25日
🎀hinamama🎀

小さい頃はすぐ着れなくなっちゃうと思ったのでバースデイや西松屋でした❗️月齢が上がったら上下セパレートを着るようになったのでキムラタンのクーラクールばかり買ってます🎀
西松屋やバースデイは可愛いしコスパ良しなのですぐにおっきくなって着れなくなる月齢の時期はオススメですね❣️
私が男の子のママだったらセパレート着るようになったらGAPやショッピングモールの専門店などでよく取扱ってる服を買うと思います👀✨

うい

私も肌着はほとんどユニクロを着せています!
着せやすい、脱がせやすいでお気に入りです。
あとはバースデイのオーガニックコットンのシリーズが可愛くて好きですね~!
お洋服は母が作ってくれるものとスタイリストの姉が都内散策して送ってくれます(私は九州住まい)
ネットも結構安くて可愛いの売ってますよ\( ˆoˆ )/

み

私も2ヶ月の男の子を育てています👶🏻💙

お洋服はバースデー、西松屋、メルカリなどで買っています!
今は暑いので腕と足が出るロンパースなど着せています👕⭐️

nyonsama836

西松屋、アカチャン本舗、バースデー、ベビーザらスですね(*^^*)