※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
雑談・つぶやき

夕方お客さんと飲みに行くと言ってから連絡なしでまだ帰って来ない旦那…

夕方お客さんと飲みに行くと言ってから連絡なしでまだ帰って来ない旦那。こんなこと初めてです(;_;)電話は繋がります!もうバスもないし、タクシー以外に帰って来れないのに何やってるんだろう…。浮気を疑ってしまうんですが、帰ってきたらなんで言おうか悩みます。もやもやもや…

コメント

浮気ならそこまであからさまにやらないと思いますよ☺️
帰ってきたら「心配したよ!今度からは連絡くらいは入れてね!連絡できないならもう行かせないよ」って伝えたらいいと思いますよ!

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

コメントありがとうございます!五時半頃連絡があり帰ってきました(;_;)お客さんからお説教とそのままつぶれた人を介抱してたそうです…。そして連絡するタイミングはあったけど、自分も酔っ払ってて後回しにしたみたいです。本当かどうかわかりませんが、めっちゃ怒っちゃいました(;_;)正直今もどうして良いかわからず。おつかれさま、少し休んでねって言ってあげられない自分は心狭すぎです(;_;)

• 8月25日