※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

職場の方達からお祝いで社長から2万、社員3人から1人1万ずつ頂いたんで…

職場の方達からお祝いで社長から2万、社員3人から1人1万ずつ頂いたんですけど多くないですか?内祝いなに渡すか悩みます…

コメント

さーしー

職場関係はカタログがいいかと…😌

• あー

あー

ありがとうございます!カタログが無難ですよね(´・ω・`)

• 8月25日
ここな

うちもそのくらいいただきました。
内祝いは考えるのがめんどくさいのでカタログギフトにしちゃいます💦
半返しが基本ですが、カタログギフトは値段より安い商品が多いので、社長さんは12000円程度、社員さんは7000円程度で。

• あー

あー

ありがとうございます!頂けるのは有難いですけど内祝い考えるのめんどくさいですよね(T_T)いらないものもらうよりかはマシですけど(笑)カタログも検討してみます(><)金額までありがとうございます(T_T)

• 8月25日

会社の方となると商品券やギフト券だと失礼になっちゃいますもんね、、、
カタログギフトが無難でしょうか。
他の方が出産したら自分達も1万出さなきゃいけないのつらいw

• あー

あー

ありがとうございます!社会人としてやっぱり失礼なことは避けたくて(´・ω・`)カタログが無難ですよね(><)今まで5千円出してたのに自分が倍もらっちゃったから次から1万出さないと…ほんと辛いです(笑)

• 8月25日
カズ

カタログギフトがいいと思います😆😌

• あー

あー

ありがとうございます!カタログ検討してみます(T_T)

• 8月25日
さーしー

夜間断乳について
食が細く、体重の増えがよくないおチビさんの息子。
夜も三、四時間おきに目が覚めて静かに泣きながら暴れまわって結局添い乳で寝ています。
夜間断乳をするとよく食べるしよく眠るようになると聞き、昨夜実行しようとしましたが夜中に1時間ずっと泣いて暴れている息子に、結局授乳して寝かしつけました。
もうすぐ10ヶ月、3人目も考えているのでそろそろ…と思っています。
泣いても暴れてもあげないならあげないという強い精神力が必要ですよね💦
夜間断乳について、何でもいいのでアドバイス頂きたいです。