※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8 ゆん
妊娠・出産

妊娠中の旦那との関係について不安を感じています。仲良しをどうしているか、浮気された経験から不安があります。皆さんの経験を教えてください。

皆さん妊娠中の旦那との仲良しはどうしてますかー?何周までならしていたなど全くしない方など教えてください!ちなみに全くしない方浮気されていないか不安とかなりませんでしたー?うちは前回の妊娠中浮気されているので不安しかありません。

コメント

よし

胎動感じてから怖くて月に一回とか二回くらいです🤢💦
旦那にしてあげる分は嫌じゃないので、仲良しせずにしてあげてます🐰

• 8 ゆん

8 ゆん

そうなんですね!
    そっちのがお腹も安心ですよね😉😉

• 8月25日
めいママ

私はつわりが酷くてたまに和らいだ時だけ旦那と仲良ししてました!産む1週間くらい前までしてましたね(笑)
私は里帰りというのもあって、浮気とかしないかとても不安でしたが、逐一今何してるよとか報告してきて実家にいてもずっと旦那から電話がかかってきて仕事がない日は時間が許す限りずっと私といてくれたので安心して出産とか出来ました😊
りりさんの旦那さん、嫁が妊娠してて大変だと言うのに浮気なんてお気楽にも程があります!私なら浮気されたら離婚します。ほかの女にいれたものを入れて欲しくないので(>_<)

• 8 ゆん

8 ゆん

そうなんですね!
    つわりが酷いとそうですよね。
    なら安心でしたね(*˘︶˘*).:*

• 8月25日
SAH

妊娠してからつい最近まで2年以上してなかったです。
妊娠してからは旦那さんの方から何かあったら怖いからって感じだったし生まれてからも子どもに必死で不安になることもなく、してたらしてたで今のところバレてないしいっかって感じでした😅😅
前回されてたら不安ですね💦💦

• 8 ゆん

8 ゆん

2年以上ですかヾ(@°▽°@)ノ
    確かにバレなきゃ分からないし傷つかないし!
    そうなんですょー。
    色々考えちゃいます。

• 8月25日
  • SAH

SAH

とにかく旦那さんは娘が大事なので、今のとこは心配ないかなーって感じです🤔仕事が忙しくてそんなことする暇もないような😂💦バレたら離婚って言ってるし娘と会えなくなっていいなら好きなようにしてもいーよーっていっつも言ってます😂😂

• 8月25日
  • 8 ゆん

8 ゆん

そうなんですね!!
    ならしてなさげだし安心ですね😉

• 8月25日
あおい

たしか9ヶ月くらいまで半月に1回くらいでしてました!

• 8 ゆん

8 ゆん

そうなんですね!!

• 8月25日
にちきど🌻

妊娠発覚してから生まれるまで一切なかったです😅笑

• 8 ゆん

8 ゆん

そうなんですね!
    うちも全然なのでそーゆ方もいて少し安心です。

• 8月25日
mini

妊娠してから産後1年せず、すぐまた妊娠したのでまた半年以上してないです😊
浮気してるのかはわからないですけど、私は特に心配してないです🤔
特に二人目の今は息子を溺愛しているので不安はないです。浮気がバレで離婚になったら子供と離れることになるので、そこを天秤にかけるとできないと思います💦

• 8 ゆん

8 ゆん

そうなんですね!
    それならまだ安心ですね😉
    そうですよね!!

• 8月25日