※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
雑談・つぶやき

消防団の集まりがあって毎回詰め所で酒飲んで帰ってくる。今日なんてま…

消防団の集まりがあって毎回詰め所で酒飲んで帰ってくる。今日なんてまだ帰ってこない(笑)酒飲むための集まりだろ(笑)自宅安静じゃなく自由に動けたらこんなこと思わないのかな~

コメント

ちよちよ丸

いや、消防の集まりはホントうざいです!とっても気持ち分かります😭

頻繁にやるし、ホント飲むための集まりですわ(笑)

• ミニちゃん

ミニちゃん

なんの意味があんのって感じですよね😂😂
    くっだらねーなって毎回思ってます♡♡(笑)
    帰ってきたから嫌味で、こんな長時間おっさん達とくだらない話してたんですか?って言っときました(笑)

• 8月25日
めー

わかります❗ってうちの旦那入ってるけど夜22時近くまで仕事なので飲み会やら消防に参加できてないのですが…見てる限り消防は飲み会ばかり。
仕事で行けてないからまだましなのですが…たまに仕事終わってちょっと顔だしてくるってなるとイライラします( TДT)

卒団式の後とか二次会とかコンパ来てますし……
毎回旦那仕事なんでいつも二次会から参加してるのですが…バカなのか?って感じですね。

番号とか交換した時には本当に終わりですね( TДT)

飲み会の為の消防って感じですよね。
もちろん練習とかいろいろしてるみたいですが…

• ミニちゃん

ミニちゃん

来月ゴルフコンペがあってそのあと帰ってきてからまた飲み会らしいです(笑)
    アルコールがメインなのって😂

本当にストレスですよね😑

• 8月25日