※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

スタジオアリス内って温度高いんですかね?去年行った時は東北地方だった…

スタジオアリス内って
温度高いんですかね??
去年行った時は東北地方だったので
今の時期は寒くて雪が降っていたので
スタジオアリス内は暖かかったです!
子ども達が着替えたりするから仕方ありませんが(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今回は東海地方のスタジオアリスに行くので
今の時期はどんな感じなんでしょうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
何を着ていくか迷ってます💦

コメント

粋葵

東海地方でーす。
暑すぎず寒すぎずなかんじでしたよー。
中でジャンバーとかきていたら暑いけど、個人的にはてきおんでしたよー。

ゆーみぃまま

冬は気持ち暖かめです!
女の子のドレスとか赤ちゃんも寒い衣装ばかりなので('∀`)
逆に夏は、男の子の服が長袖なので涼しめにしてあります!
中で調節できるようにするといいですよ♪
温度があまりにも合わなかったらスタッフに言えば温度変えてくれます(^ω^)