※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
子育て・グッズ

ネントレ成功or失敗された方🙋‍♀️経験談を教えてください✨

ネントレ成功or失敗された方🙋‍♀️
経験談を教えてください✨

コメント

テキトー人間🕺

入眠は順調です😊
6ヶ月で初めて、寝るまでの時間が30分ほどから始まり、10分くらいまで減り、今は泣かずに寝ます😄

• natsu

natsu

昨日試してみたら1時間泣きっぱなしだったので、結局抱っこで寝かしつけてしまいました💦

• 8月25日
みーのん

ネントレ成功かな?位のですが、、始め泣きが凄くて何度も止めようか?と思ってしまいました💦
今のネンネはネントレの成果なのか、時間かからず寝てくれます🎵

• natsu

natsu

昨日初めて挑戦してみたら1時間泣きっぱなしで…。
    結局抱っこで寝かしつけたのですが、今後どうしていったらいいでしょう🤦‍♀️

• 8月25日
  • みーのん

みーのん

初めては本当に泣いちゃってましたよ💦布団連れてってネンネの儀式(絵本と歌)して、歌いながら徐々に暗くして、真っ暗にしたらおやすみねって声かけて離れてを3日位繰り返しで少しずつネンネまでの時間短くなって、、って感じでした😊今では暗くしてネンネ用のぬいぐるみとタオルケット渡すとたまにグズりはあるものの、セルフで寝てくれます✨
    短期間でやるか、時間かけてゆっくりやるか、ですよね☀️

• 8月25日
sa-ya

ネントレ成功してます!
側で座って居るだけです。
泣いたらめっちゃ近く寄って座ってトントン
離れる
の繰り返しでした。
毎日ではなく、1日おきくらいでゆっくり始めました。
今ではこんな感じですよ

• natsu

natsu

寝相🤣
    昨日初めて挑戦してみたのですが、1時間泣きっぱなしで結局抱っこしてしまいました💦
    今日も挑戦するつもりですが…お昼寝の時はどうしていますか?

• 8月25日
  • sa-ya

sa-ya

お昼寝の時は、お昼寝する30分前に授乳終わらせて、その後は決まった音楽かけながら放置です!

• 8月25日