※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃMom ¨̮ ♡
妊娠・出産

妊娠13週6日の初産婦です。エコー写真で後頭部の腫れが気になります。先生からは何も言われていませんが、この状態は普通でしょうか?

今13w6dの初マタです♡
この間健診に行ってエコー写真をいただいたんですが、後頭部の腫れとか気になって、このエコー写真を見てると、どうなんだろうと考えてしまうんですが、どう思いますか⁇
病院の先生からは何も言われてないのですが、こんなものなのでしょうか(つД`)ノ⁇

コメント

MLmm

私もそんなんでした!
でも先生になにも言われませんでした✨友達のエコー写真もポコっとしてたので大丈夫と思います♪

• りぃMom ¨̮ ♡

りぃMom ¨̮ ♡

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですね✨
    安心しました♡

• 12月13日
  • MLmm

MLmm

私はすごく不安になってしまうことができたら次の検診の時にお医者さんに聞くようにしてます!考え過ぎもよくないので聞けたら安心しますょ♪♪

• 12月13日

りぃMom ¨̮ ♡

次の健診が4週間後なんで、その間色々悩みすぎちゃいそうで不安ですf^_^;)
    しかも、聞くときになって何聞こうと思ってたんだっけ⁇ってなるんです💦

• 12月13日
  • MLmm

MLmm

1ヶ月1回の検診長くて不安になっちゃいますよね💦私もなに聞くかすぐ忘れちゃうので携帯にメモしてます💓(笑)

• 12月13日

りぃMom ¨̮ ♡

確かにメモしとけばいいですね✨
    人見知りもあいまって、聞けなかったりもあるんですが笑
    安心して過ごそうと思います❤️

• 12月13日
ピーチ

先生がなにも言わなければ大丈夫だと思いますよ(^ ^)
うちの子もこれくらいのときは頭でかいなーって感じなエコーでしたよ★

りぃMom ¨̮ ♡

先生って怪しいと思ったら絶対に伝えるものなのでしょうか⁇(つД`)ノ
    その辺も心配で(´°ω°`)↯↯

• 12月13日
38🦋

首の後ろらへんの浮腫みみたいなものはみんなあるみたいで、浮腫みが5mmとかになるとダウン症の可能性が出てくるみたいです!
2mm前後くらいが平均みたいですよ!

りぃMom ¨̮ ♡

なるほど(>_<)
    教えていただきありがとうございます♡

• 12月13日