※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんママ
子育て・グッズ

1歳の時は行けず、1歳半でスタジオアリスに行く予定。人見知りが心配で、1歳半での撮影経験を知りたい。

1歳の時にスタジオアリスで撮影する予定でしたがいろいろ忙しくて行けませんでした。
そして1歳半の時に行く予定です。

1歳の時はまだ人見知りもありきっと撮影行っても人見知りであまり笑わずいい写真撮れなかったかも。と思いました。
最近は人見知りもあまりしなくなってきたのでいい写真撮れますかね。
ハーフバースデーの時泣き喚いてて大変だったので少し不安です。

1歳半で撮影した方いますか?どんな感じでしたか??

コメント

ひなこと

2歳児人見知りの娘がいます☺︎︎
ずっとスタジオアリスにお世話になってます(* ॑꒳ ॑*)
1歳、2歳と撮ってもらいましたが、どちらも人見知り爆発してました(笑)
けれどやはり写真のプロなのでおもちゃなどで気を紛らわせてとってくれたり、足元におもちゃやぬいぐるみをおいて撮ったり色々試行錯誤してとってもらいました😊✨✨娘の自然に笑ってるところを撮ってくれて満足の写真でしたよ♫次は七五三に撮りに行くつもりです(*´ー`*)

• ゆくんママ

ゆくんママ

人見知り爆発でも笑顔の写真が撮れたんですね😍
    ハーフバースデーの時色々試行錯誤して頂きましたが引きつっている顔や泣いてるのか笑ってるのか分からない写真しかなくて…💦
    それに5万も払ったのかーとモヤモヤした感じでした(´-ω-`)
    次は満足いく写真が取れたらいいです😭

• 8月24日
  • ひなこと

ひなこと

そうなんですね( ˃ ˂ )💦
    それなら好きなおもちゃなど持っていってはいかがですか?😊
    2歳の時に娘はぬいぐるみをもっていってそれをスタッフの方にあずけて写真を撮るときにつかってもらい気をひいてもらったりしましたよ☺😍✨
    カメラ越しにぬいぐるみをチラチラみせたり、ぬいぐるみを娘のところにいさせようとしてコケさせる演技をして笑わせようとしたりしてくれました(笑)

私も3万~はかかるので必死です😂😂(笑)ゆくんママさん頑張っていい写真とってきてください❣

• 8月24日
  • ゆくんママ

ゆくんママ

お気に入りのおもちゃ沢山持っていくことにします😭❤
    転ぶフリ!!それやると娘喜ぶので私も恥を捨てて笑わせてきます!!笑

決して安くないのでいい写真撮れますように❤
    ありがとうございます(´∀`)

• 8月24日