※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
ファッション・コスメ

子供服、キムラタンクーラクールのお洋服(長袖長ズボン)の着用感を知っ…

子供服、キムラタンクーラクールのお洋服(長袖長ズボン)の着用感を知ってる方いませんか?娘は身長70センチ7.5キロです。普段70を着ていますが秋冬70を買うか80を買うか悩んでいます。サイトのモデルさんの身長をみると結構大きいのかな?という印象なのですが実際どうなのでしょう。知ってる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

nyan

クーラークール持ってます。
秋服80もありますが、まだ寒くなったらと思って着せてないです。夏服70は、娘が60.5センチの体重6.2キロで、肌着着せてからですがちょうどいい感じでした。
秋服なので大きめのがいいかなとは思います。違うブランドの服で80は、
物によってはちょうどいい感じのと、
ちょっと大きめなのとありました。

• なぁ

なぁ

夏服は持っていて毎日着ているんですが余裕あるなぁって感じで長袖長ズボンはねんね用のロンパース?しか持っていないので聞いてみました💦ブランドで結構サイズ違うので困ってしまいます…。

• 8月24日
  • nyan

nyan

夏服で余裕あると感じるようなら、秋服とかは80でもいいと思います。
    こればかりは買わなきゃ分からないですよね。。
    うちも秋冬服を買い足そうと思ってるので、大きめ買えばいいかなぁとは思ってるんですが。。難しいですよね^^;

• 8月24日
  • なぁ

なぁ

あまりだぶだぶしていても嫌なので悩んでしまいます。動きにくそうで💧キムラタン来週から秋物セールなので買い時ですよ!

• 8月24日
  • nyan

nyan

そうですよね。。割と70でも余裕あるようですので、70を買い足すのが良さげですね😅
    私の場合は、試しに80買ってみて、
    どうかなと着せたりしました。
    もし気に入ったのが80しかなければ、それ買って様子見ますね。
    来週からセールなんですね😍
    ありがとうございます✨

• 8月24日
  • なぁ

なぁ

私も7080混ぜて買おうと思います!ちなみに水曜日からネットでです☺️話に付き合っていただいてありがとうございました!

• 8月24日
3ママ

クーラクールの70の長袖とサロペットありますが…
上の子がちょうど1歳になるすこ前から1歳半くらいまで着てました。
その時は70でちょうど良かったです。

今は身長80センチ超。10キロ
70の長袖はもう着れないです(T_T)
サロペットはボタンで長さを調節出来るのでまだギリギリ着れます。

これから買うなら80でいいと思いますよ〜。

• なぁ

なぁ

やはり80ですかね〜💦
    その感じだと80なら来年も着れそうですね!

• 8月24日

キムラタン可愛いですよね😍

娘もクーラクール着てますが、素材やデザインによって大分変わる気がします😅
ワンピースタイプは大きめでも可愛いので80買って来年はちょうどかも、です!

• なぁ

なぁ

お値段も高すぎず可愛くてハマっています☺️そうなんですね💦袖やズボンの丈はどんな感じですか?

• 8月24日

退会ユーザー

お気持ちわかります‼︎

袖が特別長いと思ったことはないです😀 ズボンは割とめくっても可愛いデザインが多いので、80でも良いかと思います😊

• 8月24日
  • なぁ

なぁ

ありがとうございます!参考になります☺️

• 8月24日