※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぴーよ
家事・料理

ウォーターサーバーつかってますか?使ってる方はどちらのメーカーをつか…

ウォーターサーバーつかってますか?
使ってる方はどちらのメーカーをつかわれてますか?o(^-^)o

コメント

ジャンジャン🐻

コスモ使ってます^_^

水を下に入れるタイプなので楽チンだし、お湯だけでなく水もロックかかるので子供がさわっても安心です^_^

• チョコ&ミルク

チョコ&ミルク

こんにちは。
    うちはアクアクララです。
    ウォーターサーバーの仕事をしていて、色々勉強&知った結果です。(^_^)
    お湯&水のロックは付け替えてもらえます。

• 12月13日
  • ありぴーよ

ありぴーよ

下から入れるタイプだと負担が少なくなりいいですよね〜💓月々いくらくらいですかー?

• 12月13日
3401

コスモからうるのんに変えました♬

さくら

コスモ気になってましたが、うるのんにしました(*>ω<*)◎

ゆうさん

プレミアムウォーターです
上から入れなきゃいけないので妊婦は入れれないし誰かにお願いしないとダメです…
ロックはお湯、水ともにつけれます。

ぁーこ

うるのん使ってました♪が、やめました(*´・ω・)ちょっと値段が高いですよね…お水は美味しいのですが。

ネイルまま

アクアクララからクリティアにかえました!!

Saaa(o^-^o)

うちもうるのん使ってます。
プレミアムウォーターに変えようか悩み中です(o^-^o)

玲亜mama

クリクラから今月コスモウォーターに変えました!
ですがランクの低いお水だと不味くて(^_^;)結局高くついてしまいました。