※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊活

明日生理予定日、、、妊娠してたい‼️コウノトリさん、来て欲しい。ほんと早く旦那さんとの子供を抱っこしたい、、

明日生理予定日、、、妊娠してたい‼️コウノトリさん、来て欲しい。ほんと早く旦那さんとの子供を抱っこしたい、、

コメント

(ت)♪︎

私も毎月毎月そわそわしてました💦‼︎
全然きてくれなくて泣いた日もありました💦

• いろろママ

いろろママ

ほんと毎月ソワソワしますねー(T^T)💧

• 8月26日
そら

早く旦那さんの子供、授かりたいですよね。すごくよく分かります( ; ; )旦那さんに、赤ちゃんできたよって報告するのが今の私の夢です(*´I`*)
まきさんが授かっていますように..☆(*´I`*)

• いろろママ

いろろママ

ありがとうございますー。旦那さんを早く喜ばせてあげたいです‼️

• 8月26日

私も、今日か明日が予定日です!1人目妊活中です。
はやくパパにしてあげたいのに、流産から1年以上出来ない今です😭
お互いに授かれますように、、、
生理来る気しかしないですが😭

• いろろママ

いろろママ

予定日付近、ほんといやですねー。私も一人目妊活中ですよー。
    ほんと、お互い早くコウノトリさん、来てくれますように、、

• 8月26日
ゆうちゃん

予定日にはソワソワしちゃいますよね!コウノトリさん来てくれてるといいですね!!🌻

• いろろママ

いろろママ

ほんと、ソワソワですー。
    コウノトリさん。来て欲しいです(T^T)💧

• 8月26日