※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん
妊活

明日が生理予定日で心配。急な腹痛と水下痢があり、昼まで気分悪かったが、他に症状なし。1人目の時は症状なし。同じ経験の方いますか?

二人目妊娠希望。
明日は生理予定日!いっつも定期的に
来てたから明日が逆に怖い💦
今のところ昼に急な腹痛と水下痢があって
少し車酔いしたのか昼ぐらいまで気分
悪かったけど、あと何も症状がない❕
1人目の時は悪阻もなく全く症状が
ありませんでした!

赤ちゃんが来ますように❤

同じような方いたら話しませんかぁ?
質問じゃなくてごめんなさい!🙇💦

コメント

66

うちも2人目希望です😭😭😭

  • あやちん

    あやちん


    こんばんわ!返信ありがとうございます😊
    早く二人目欲しいですよね💦

    生理は順調ですか?

    • 8月24日
  • 66

    66

    ほしいです、、、
    生理まだ1回きたばかりで次は来月です🤣

    • 8月24日
  • あやちん

    あやちん


    そうなんですね❗😆
    でもすごいですね😆私その時期は
    しんどくて次なんて考えられませんでした😰

    生理が順調にくるとチャンスってなりますよね!🎵

    • 8月24日
  • 66

    66

    でもたまにアー🤦‍♀️ってなりますよ😢

    なります!1人目の時全く悪阻なかったんですか?!

    • 8月24日
  • あやちん

    あやちん


    私しょっちゅうでした(笑)1、2ヶ月が一番しんどくて(笑)でも長く寝てくれるようになったら楽でしたけど🍀

    全然なんもなかったです!匂いもないし食べても空腹でもなんにもなかったです(笑)
    果物好んで食べてたくらいですね!(笑)
    これ食べれないとかもなかったです(笑)😂🌼

    • 8月24日
  • 66

    66

    長く寝ると気が楽になりますよね💓

    それすごいです!!逆に不安になりませんでしたか?😔

    • 8月24日
  • あやちん

    あやちん


    そうなんですよ🎵めっちゃ自分も寝たって感じしますよね!

    不安はなかったですかね!でも逆に悪阻がどういうしんどさか分からないから二人目からは不安ですね💦

    • 8月25日
🌰🍠🍂🌾🎃

うちも あやちんさんと同級生の子がいて、2人目希望しています😊
最近妊活しています!!
あやちんさんのお腹に赤ちゃんが来ますように❤️

  • あやちん

    あやちん


    そうなんですね🎵なんかすごく親近感湧きます🎵😆そして嬉しい😆
    私も最近妊活したばかりです❗
    ありがとうございます🎵WORLDさんにも赤ちゃん来ますように❤

    • 8月24日
  • 🌰🍠🍂🌾🎃

    🌰🍠🍂🌾🎃


    2歳差がよくて、、、❤️
    でも意外とこの前1人目産んだばかりなのに、すぐだったなぁと思って、
    2人になると子育て大丈夫かなぁと不安に感じる時もあります😂😂😂

    でもなんだかんだで、早くお腹に宿って欲しい気持ちでいっぱいです👶🏻💕

    • 8月24日
  • あやちん

    あやちん

    私も2歳差希望です💕
    確かに不安はいっぱいですよね❗

    でも早く次を作ってあげたいのもあるし、すんなり出来るとも限らないから早めに妊活始めました☺
    楽しみですよね❤

    なんか似てるのが多くてびっくり👀

    • 8月24日
わんわん

私も2人目希望で今、高温期10日目くらいです💦
昨日の昼間から急に吐き気が凄くて…PMS持ちですがそれはいつもイライラだけなのでイライラなくなって吐き気に変わったのでもしや!?と期待してます…
お互い赤ちゃん来てるといいですよね☺️

  • あやちん

    あやちん


    いっしょですね🎵1人目はおいくつくらいですか?
    それは期待しますよね❗
    お互い赤ちゃん来ますように❤

    • 8月24日
  • わんわん

    わんわん

    今日、1歳になりました^_^
    とりあえず明日も基礎体温が高ければフライング検査をしてみちゃおうかと思ってます笑

    • 8月24日
  • あやちん

    あやちん

    おめでとうございます🎵😆
    そしてWORLDさんもお母さん一年おめでとうございます🎵
    私の息子は明後日で一歳です!
    ちなみに私はこのまま生理が来なかったらフライングで息子の誕生日に検査しようかと!(笑)

    • 8月24日
  • あやちん

    あやちん

    すいません!わんわんさんでした❗
    わんわんさんもお母さん一年おめでとうございます😊💕

    • 8月24日
  • わんわん

    わんわん

    ありがとうございます😊
    お子さんの誕生日はいつなのですか?私は今日フライング検査をしたら陰性でした…望みは薄そうです😣

    • 8月25日
  • あやちん

    あやちん


    息子の誕生日は明日です🍀😆
    なので、明日色々行事を終えてまだ生理が来てなかったらフライング検査してみようかと思ってます🎵

    すでにお腹がチクチク痛くて来そうですが・・・💦

    そうなんですね❕結果を見るたびにショックですよね😣こんなに待ち望んでいるのに💦

    • 8月25日
pon

うちも2人目欲しいです💓
早くきてくれないかなー😋💓

  • あやちん

    あやちん


    こんばんは☺🎵
    一緒ですねー❤
    今妊活中ですか?

    • 8月24日
  • pon

    pon

    そーなんです☺️

    でも旦那の仕事が遅いのもあってなかなかやる気になれないっていうのも現実で😵💦

    • 8月24日
  • あやちん

    あやちん


    そうなんですね!
    帰りが遅いとタイミングとるの難しいですし旦那さんの疲れ具合とか機嫌とかもありますよね💦
    1人目はすんなり出来た感じですか?

    • 8月24日
  • pon

    pon

    そーなんです、1人目は欲しいなって思って一回で出来たので悩むこともなかったし、ハネムーンベイビーなんですよ😊
    だけど2人目は子供もいるし、するタイミングとか、雰囲気とかにならなくて、気持ちだけが焦っちゃってます😵

    • 8月24日
  • あやちん

    あやちん


    私もすんなり出来た方です🍀
    ハネムーンベイビーいいですねーー😊💕

    そうなんですよー💦そういう雰囲気にもならないし寝てる時間じゃないと出来ないしって感じでタイミング難しいですよね😰💦

    • 8月24日
  • pon

    pon

    2人目の方が悩んでる方多いですよね💦💦

    そーなんです、ほんと2人目自然にきてくれないかなぁーなんて思っちゃってます😭💓

    • 8月24日
  • あやちん

    あやちん

    ですよねーー!
    やっぱりタイミングとか1人目出産して変わりますもんね❗
    1人目はすんなりなのに二人目はなかなかって人結構いますよね!

    何人希望ですか?
    私はせめて二人で望むなら三人欲しいです💕

    • 8月24日
  • pon

    pon

    そーなんです💦
    友達もそれで悩んでました😵
    かと思えば予期せぬ2人目って友達も何人かいて羨ましいです😵
    旦那さんとキスとか結構しますか?☺️


    2人は絶対欲しいです💓

    • 8月25日
  • あやちん

    あやちん


    確かに❗授かりものだから難しいですよね😰💦
    私は全然しません!
    そういうタイミングの時くらいです🍀(笑)
    ponさんは?😊

    二人は欲しいですよね🎵

    • 8月25日
  • pon

    pon

    うちもそーです💦💦

    ですよね!!
    あーきてくれー💓💓💓

    • 8月25日
  • あやちん

    あやちん


    一緒ですねー(笑)🎵

    二人目来て欲しいなぁー🎵
    ちなみにponさんはいつが生理予定日なんですか?😊

    • 8月25日
  • pon

    pon

    子供いると2人の時みたいには出来ないですよね💦

    9月の15です!
    この前来ちゃったんです😵

    • 8月25日
  • あやちん

    あやちん


    そうなんですよねー❕
    そんな時間とか体力とかもないし(笑)

    そうなんですね😆
    次回赤ちゃん来るといいですね💟

    • 8月25日
aya14

私も2人目妊活スタートしたてです!
1人目は悪阻もなく、空腹でちょっと気分悪くなってたりしました💦
生理予定日は月曜です!2日違いですね♡
この2週間、お腹がチクチクすることが多くてものすごーく期待しちゃってます( •̀ᴗ•́ )و
なので、生理来たらすごく落ち込みそうで、ドキドキしてます(´ . .̫ . `)

  • あやちん

    あやちん


    こんばんわ!😊
    なかなか寝れなくて(笑)
    いっしょですねーー🎵次悪阻があったらどんなのか分からないから怖くて怖くて💦
    生理予定日も近いですねーー😆💕
    確かにそのチクチク期待しちゃいそう🎵
    確かに生理来たらと思うとまた最初からですね!

    • 8月25日
  • aya14

    aya14

    私は結局すぐ寝てました(^^)笑
    私もです!でも、何かで、異性の子なら悪阻があって、同性ならなくてっていうのを見たことがあって…。 うちは異性だけど悪阻なかったですけど、今回悪阻があれば女の子の可能性あり…?とちょっと期待しそうです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    でも、ないほうがいいですよね(´ . .̫ . `)笑

    チクチクってなりますよね!でも生理前もなるし…結局期待しすぎないようにと思いながら、早く時間過ぎてほしいです(๑´ㅂ`๑)♡

    • 8月25日
  • あやちん

    あやちん


    全然大丈夫ですよ!
    今明日の誕生日の支度やらでこれから寝るところです❗明日は早起きしないと!
    そうなんですね❕それを聞くとそうかもしれないですよね😆
    確かに期待しちゃいそうです❗
    私は今日が生理予定日だったけど、明日の可能性もあるし早く時間が過ぎて欲しい(笑)😂🌼チクチクはするんだけどー❕
    もしかしたら明日フライングですけど検査をしたいと思っています❗🎵

    • 8月25日