※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
サプリ・健康

ほほのシミをどうにかしたいです😓妊娠中にできた小指の爪半分くらいのシ…

ほほのシミをどうにかしたいです😓
妊娠中にできた小指の爪半分くらいのシミ。
毎日コンシーラーで消すも、嫌で嫌で仕方ありません😭
レーザーを受けるか悩んでます。
どのくらいの費用、通院期間、授乳中でもできるか?などご経験謝さま教えていただきたいです。
また、シミに効果的な化粧品やサプリメント
カバー力の高いコンシーラーなどありましたら教えてください🙇🙇

コメント

シナモンがいいとこの前テレビでやってました!毎日小さじ一杯だそうです😳妊娠中は🙅‍♀️です

• みに

みに

シナモンですか!ありがとうございます🙇

• 8月24日
はじめてのママリ

私も同じくらいのシミが同じくほっぺにあります😭今年こそシミ取りしてやる!と思ってます!!笑
まだなにも下調べできてないのでアドバイスにはならず申し訳ないのですが、同じ方がいたのでつい😂
授乳中はダメそうな気がするので卒乳したら行きたいです✨

• みに

みに

気になりますよねー😭赤ちゃんの肌が羨ましい〰️😭やっぱり投薬とかあると授乳中は難しいですよね😓哺乳瓶拒否なんでそこが課題なんです💦

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

見比べるとガックリきますよね(°_°)笑
    うちもミルク拒否なので卒乳までお預けです…まだ2ヶ月だと厳しいですよね😭たぶんやった後はしばらく紫外線に当たらないほうがいいかと思うので、やるなら冬のほうがいいかな〜と思ってます🤤

• 8月24日

韓国の"LUNA"というコンシーラーが
カバー力があってお値段も安いので
おすすめです!

• みに

みに

LUNA🤔はじめてききました!探してみます!

• 8月24日
もー

この間皮膚科でシミについて聞きましたが、妊娠中にできたシミはホルモンバランスで濃くなって出て来たもので、産後6ヶ月くらいで薄くなるものが多いとのことでした!それでも薄くならなかったら、治療したければ考えるのがいいと言われましたよ(^ ^)なのでもう少し様子見てたら薄くなるかも?しれませんね(〃ω〃)
ちょっと回答ずれていてすみません💦

• みに

みに

そうですよね😓最近人に会ったり写真を撮る機会が増えて気になってしまって、まだ自分と赤ちゃんの写真を撮ってもらえてなくて😅💦

• 8月24日