※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

ミキハウスのセットの相場はどれくらいでしょうか?内祝いでお返ししたいのですが、子供服の価格がよくわからず困っています。

出産祝いでいただいたミキハウスのセットなんですが、おいくらいくらいするでしょうか?サイズは70から80でした!内祝いでお返ししようとおもっているのですが、失礼のないようにだいたいの額が知りたいのですが、なにしろ初の子供で子供服の値段が全然分からずです😰よろしくお願いします!

コメント

🕊

ミキハウスでズボンとスタイと靴下セットになってるもので3000円でした!
同じじゃないので参考にならないかもですが💦

• ねね

ねね

ありがとうございます!😊

• 8月24日
ジョージ🐵

スタイ、靴下、ガラガラのセットで3千円、右上の帽子持ってますが6千円です^_^!左上のヨットモチーフのやつはロンパースですかね?ミキハウスのロンパースだと5千円から1万円はするので計1万5千円くらいかな?

とても素敵なお祝いですね♡送り主さんがひとつひとつ丁寧に選んでくれたんだなーと思います!心のこもったお祝いですね!

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

あ、ミキハウスのオンラインショップで同じの探せば出てくると思いますよ!

• 8月24日
  • ねね

ねね

オンラインストアで探したのですが出てこなくて😭帽子と靴下は出てきました!左上のヨットはtシャツで、もう一つGパンの生地のズボンが入っています!そうなるとやはり1万5千円ほどしますよね?

• 8月24日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

ズボンも入ってるんですね!デニム生地のズボン、靴下、ロンTのセットで5千円のものをあげたことあります!やっぱり1万5000円くらいかなー??7千円くらいのお返しで良いと思いますよ♡わたしも出産の内祝いで5千円のカタログギフトと2.3千円くらいのルピシアのお茶のセットを添えて渡したましたが、とても喜ばれましたよ^_^!参考までに♡

• 8月24日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

ちなみに、デニム生地のズボンどんなやつだろ?ノーマルタイプのやつだと三千円くらいだけど、柄ついてるおしゃれなやつだと7千円くらいします!それによって2万円ってこともあり得ます!

• 8月24日
  • ねね

ねね

ズボンは無地のノーマルタイプでした😊シャツはロンTだったので、合計で15000円くらいとおもっていいですかね??7千円くらいのお返しでいいんですね♫1万とかだと高すぎてダメってネットで見たのでそれくらいにしようと思います😍私もカタログギフトとお菓子を添えるくらいのものにしようかと思います!すごく助かりました♫ありがとうございます!

• 8月24日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

ノーマルのやつなら3千円と思いますよ!!一万円の内祝いは相手にも気遣わせてしまうと思うので、7千円くらいで良いと思いますよ!あとはお手紙添えたりすれば完璧かと♡

• 8月24日
  • ねね

ねね

ありがとうございます😊失礼のないように内祝い送れそうです❤️本当にありがとうございます😊

• 8月24日
みなみ

以前ベビーやキッズの服屋で働いていたことがあるのですが、恐らくこの内容だと、5000円くらいの詰め合わせなんじゃないかなぁと思います(^^ゞ

• ねね

ねね

ありがとうございます😊

• 8月24日
ひよこ

右上の帽子もってますが、これだけで6000円ですよ😰中身がよく分かりませんが、ミキハウスブランドであればティーシャツ1枚で6000円以上します💦
トータル1万は軽く超える気が…

• ねね

ねね

そんなにするんですか😳すごい立派な贈り物もらえて感動です!ありがとうございます!

• 8月24日

私はもっと高いと思います😅
ミキハウスって一応ブランドですし普通の価格よりも少々値段はしますし。
ミキハウスのロンパースとレギンス、靴下だけのセットで5400円くらいなので、
これだとそこに帽子とソックスもう1つ、おもちゃがついているので
8000~10000円くらいだと思います。

• ねね

ねね

左の服はシャツで、ズボンも写ってないのですが入ってます!そうなると1万5千円ほどでしょうか?

• 8月24日

退会ユーザー

ズボンも入っているんですね♡!
    そうなるとおっしゃるように15000円くらいはすると思います!!

• 8月24日
  • ねね

ねね

ありがとうございます❤️すごく良いものもらったんだと感動しました♫

• 8月24日
ぺぇ

結構いろいろ入ってるみたいですね😆✨
10000円程かなぁと思います‼️

• ねね

ねね

ありがとうございます!やはりそれくらいしますよね😊

• 8月24日
ひなの

この中身はなんでしょうか??
MIKIHOUSEは百貨店に入っているような
高級子供服なので中身さえ分かれば大体の金額わかりますよ〜!
でも見た感じ1万は超えてそうですね。
帽子単品で5.6千円
ロンパースとなれば8.9千円します。

• ねね

ねね

左上のものはtシャツで、写っていませんがGパン生地のような半ズボンも入っています!そうなると合計1万5千円ほどでしょうか?

• 8月24日
  • ひなの

ひなの

娘の70-80を買ってたときは
    Tシャツなら5.6千円くらいだった気がします。
    ジーンズ生地のパンツとなれば6.7千円くらいでしょうか?
    帽子、靴下、おもちゃと合わせて
    2万くらいかなーと思いました( ¨̮ )

• 8月24日
  • ねね

ねね

ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)お返しは7千円くらいのものにしようかなと思います♫すごく助かりました!ありがとうございます❤️

• 8月24日
ゆうり

普通?のブランドなら5000〜だと思いますがミキハウスなので1万〜くらいはすると思います🙂

• ねね

ねね

やはりミキハウス高いですよね😭😭😭ありがとうございます!

• 8月24日