※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆ☆
子育て・グッズ

中古のハイローチェアにインナーシートがない状態で新生児に使用しても大丈夫でしょうか?メーカーのHPには販売情報がないため心配です。

子育てでハイローチェアを新生児から使用してる方に質問です!

中古でハイローチェアを購入したのですが、中の、インナーシート?白いマットが無いのを購入してしまったのですが、無い状態で新生児に使用した方はいらっしゃいますか??
メーカーのHPにはインナーシートの販売は無かったんです。。
赤ちゃんに悪いのでしょうか??

コメント

まき

インナーシートがどれのことか分かりませんがタオルなどで代用出来なさそうですかね(´・_・`)?

• あゆあゆ☆

あゆあゆ☆

ありがとうございます他のママさんもタオルで代用するアドバイス頂いたのでそうします!!

• 12月13日
りんご

うちのハイローチェアは頂き物でインナーシートはそもそも無いもので、カバーにクッションが付いているような感じです。そのクッションだけでは硬い印象だったので、バスタオルを使ったりしていましたよ~(・∀・)

• あゆあゆ☆

あゆあゆ☆

うちもそうすることにしました!!

• 12月13日
RieM

インナーシートって中の小さめのクッションですよね?
バスタオルを折ったりして代用できると思います!インナーシート自体それほど厚みのあるものではないんで大丈夫だと思いますよ(^_^)

• あゆあゆ☆

あゆあゆ☆

ありがとうございます
    タオルで代用します!!

• 12月13日