※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧜‍♀️
家族・旦那

旦那の浮気ってどうやったらわかりますかね?2人目の出産のため3ヶ月ほど…

旦那の浮気ってどうやったらわかりますかね?
2人目の出産のため3ヶ月ほど里帰りしてて
生活を別々にしてました。
よく妊娠中に浮気、とか
里帰り出産で浮気、とかきくので気になって😂
今疑ってるわけではないんですが
『ちょっと私の携帯見つからないから携帯かして!』と言ってみると
普通に貸してくれるんです。
これは疑わなくて大丈夫なのか
それでわざと疑われなくしてるのか
どっちなのかな?と思いまして…
他に〇〇みたほた方がいいよ!とかありますか?

コメント

りり

あいうえお順に文字を打って
怪しい文字出てこないか
たまにみます(笑)
私と子供ら以外の名前出ないので
安心してます🤣

↑ちょっと自分でも気持ち悪いことしてるなって思ってます😂😂😂笑笑

  • 🧜‍♀️

    🧜‍♀️

    なるほど🤔50音全部するの大変そ😂
    でも確実ですよね!

    • 8月24日
  • りり

    りり


    案外楽ですよ(笑)
    「あ」消す
    「い」けす
    慣れたら楽です😆

    • 8月24日
  • 🧜‍♀️

    🧜‍♀️

    それって寝てる時とか
    お風呂入ってる時とかにするんですか?

    • 8月24日
  • りり

    りり


    お風呂入ってる時にトイレでしたりします😁

    私たちお互いの勝手に触ることしょっちゅうなので
    特に嫌な気持ちにもなってないも思います☺
    でもあいうえお順にしてるのみられたら
    恥ずいのでトイレでします😁

    • 8月24日
Kママ

普通に貸してくれるなら問題なさそうって私は思いました😅
私は旦那が、お風呂場まで携帯を持って行くようになって「おかしいな?」と思って勝手に携帯見たら浮気してましたぁ〜〜〜!
男友達が言ってたけど「お風呂場に携帯を持って行くようになったらあやしいよ」と教えてくれました😅

  • 🧜‍♀️

    🧜‍♀️

    お風呂にもトイレにも持っていくんですよね…
    でもコソッとLINEみても女の影がないようにみえる(笑)
    でも私が見てるの知ってるから
    消してるのかな?っても思うんですよね

    • 8月24日
  • Kママ

    Kママ

    お風呂にもトイレにも😳🤔
    トーク削除できますもんね💦
    旦那はカカオというアプリで浮気してました😱

    • 8月24日
  • 🧜‍♀️

    🧜‍♀️

    ゲームをずっとしてるみたいなんですけど
    たまに不安になるんですょね

    • 8月24日
  • Kママ

    Kママ

    だけどお風呂場にもトイレにまでも持って行かなくても😣って思っちゃいますよね💧

    • 8月25日
もふもふ

それは疑わなくて大丈夫だと思います!
離婚したくないのであれば携帯は見ない方がいいのではないでしょうか😣
何もないって安心したい気持ちも分かりますが、もし発覚したらその後苦しむのはニョロニョロさんですよ😢

  • 🧜‍♀️

    🧜‍♀️

    確かにそうですょね😂❤️

    • 8月24日