※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

2人目の出産週数について、1人目と同じ39週0日になるか気になっています。他の方はどうだったでしょうか?

2人以上の出産経験がある方
出産週数は近かったですか?

1人目を39w0dで出産した経産婦です。
2人目妊娠中ですが1人目出産と同じ39w0dになり
早く会いたい気持ちもあり
色々調べていると大体出産週数は同じという記事を見つけ
皆さんはどうだったのかなと気になり質問させて頂きました。

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

一人目、39週4日
二人目、38週1日でした!

  • まや

    まや

    そこまで、近いって感じではないですね😩
    記事が本当ならもうすぐか?!
    と思っていましたが
    そういう訳じゃないのかな😂

    • 8月24日
ふみふみ

1人目は41w3d、2人目は36w3d、3人目は38w6dでまだ出てきません💦
バラバラ過ぎてハラハラな毎日です^^;

  • まや

    まや

    バラバラですね😥
    来たか?!と思ったら前駆ばっかで
    私も毎日ハラハラです😂

    • 8月24日
ぶたコ

こんにちは。

1人目38w2d
2人目37w3d
3人目38w0d

でした^^*

  • まや

    まや

    1週間程度違ったんですね😊
    恥骨痛や腰痛で
    もう早く出てきて欲しいです😩

    • 8月24日
  • ぶたコ

    ぶたコ

    30wだともう少しお腹にいないとダメですよね(;・・)

    私もこの暑さで早く出てきて欲しいですが、正産期まではお腹にいてほしいと思っています^^*

    • 8月24日
  • まや

    まや

    アカウントを変更し
    設定ミスで30wになっていますが
    現在39w0dです😂
    メールアドレスを登録しないと設定の変更が出来ないみたいなんですけど
    前のアカウントでメールアドレスを使っていた為
    既に登録済みですとなり
    サポートセンターにお問い合わせしている状態です😅
    分かりにくくすみません😩

    • 8月24日
  • ぶたコ

    ぶたコ

    あ、そうだったんですね😭😭

    ならもう出てきても安心ですね!!

    赤ちゃん大きくなると産むのも大変ですからね(;・・)

    まやさんのお腹の居心地がいいんですかね( .. )

    • 8月24日
  • まや

    まや

    ややこしくてすみません😂

    推定体重が既に1人目より大きくビビってます😩

    • 8月24日
  • ぶたコ

    ぶたコ

    3人目は出産する前の検診で2800g位だねーっと言われてたんですが、産まれたら3500gくらいあり、早く産んで良かったっと思いました(笑)

    陣痛とかまだないんですか?

    • 8月24日
  • まや

    まや

    そんなに誤差がある時あるんですか?!

    来たか?!と思ったら前駆ばっかで、、、😩

    • 8月24日
  • ぶたコ

    ぶたコ

    誤差がある先生だったので…
    推定ですからね苦笑😅

    なかなか本陣痛に繋がらないんですね(´•ω•̥`)辛いですね。
    私は正産期で子宮口が3センチくらいになったら、スクワットしたり、動きまわってました。

    • 8月24日
  • まや

    まや

    スクワット、ウォーキング、床ふき
    階段昇降、その他食べ物ジンクスなど
    試してみましたが効果なし😩
    筋肉痛になるだけなので諦めてしまいました😂

    • 8月24日
あいな

1人目、37週2日
2人目、34週5日
3人目、38週5日
全然違いますね💦

  • まや

    まや

    全然違いますね😂
    そういう人もいるっていう
    記事だったのかな😅

    • 8月24日