※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベティ
妊娠・出産

妊娠判明後、不安や期待を抱える中、流産の可能性が出てきて心配。娘には悲しい事実は伝えず、茶色おりものが出てきてさらに不安。

8月の初めに妊娠判明!
37歳持病ありでハイリスクで、不安ありました。
でも、安定期ぐらいになったら、今、9歳の娘に話そう、喜ぶだろーな楽しみだなーってわくわくしてました。
一回目は胎嚢のみの確認で次は二週間後ですね。
と言われ、二週間心配でしたが何とか、出血も、腹痛もなく過ごせました。
二週間後、少し不安でしたが、その不安は的中、、、 医師からは心拍もないし赤ちゃんも見えない。。。と、、、9割流産ですと。
この時点で8週だと思います。
涙が止まりませんでした。。
後、一週間後の今月29日に見て変わりなかったら流産です。。と
今日、茶色おりものが出てきました。。怖いですいろんな事がとりあえず怖い。。娘に何と言おう、、事実は伝えません。。だって悲しすぎる。。。

コメント

プーたん

私は今日受診して多分6週目くらいですが胎嚢が確認出来ませんでした😢
茶おりと時々血が交じるためもしかしたら流産してるかもしれないと言われました…
怖いですよね…😢少しでも可能性があるなら信じたいですよね…

• ベティ

ベティ

コメントありがとうございます。お返事遅くなり、すみません。
    プーたんさん、その後はいかがですか??出血大丈夫ですか?
    私はあれから、毎日毎日泣いて、生き地獄の様な、一週間過ごしております。いよいよ、明日受診です。
    怖いけど、あきらめもついてます。
    一緒に頑張りましょう!!

• 8月28日
  • プーたん

プーたん

大丈夫ですょォ☺️こちらこそお返事ありがとォございます😊
    私は病院行ったら化学流産との事でした。まだ出血続いてて生理のような感じとのことでした😣診断されるまでは流産だと思いたくさん泣きましたが化学流産とわかり、次頑張ろ!と切り替えています😊
    そぅなんですね😢結果がわかるまでたくさん泣いちゃいますよね😭💦
    赤ちゃん無事でいてくれますよーに😌🙏💓

• 8月28日