※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

多度津町の保健センターには、空いている時間が毎日あるのでしょうか?体重を測りたいだけの場合、いつ行けばいいか分からないです。

香川県多度津町の保健センター(別館ピーチ?)は毎日空いているのでしょうか??
ベビーマッサージや親子でクッキングなどのお便りは頂いたのですが、体重を測りたいだけの場合いつ行けばいいのかがよくわかりません、、(;_;)

コメント

mama

体重測るなら夢タウンの授乳室とか
にもありますよ!

aya

月曜から金曜の平日は空いてますよ✨
検診の時に体重の増えが心配で相談した時に、保健師さんに声かけてくれたらいつでも測りますよって言ってもらったのでいつでも大丈夫だと思います😊👍

• ☺︎

☺︎

お返事ありがとうございます😢💗✨
    そうなんですね😳!!
    私も息子の体重の増えが良くなくて、保健師さん等に相談したかったので助かります😢✨
    保健師さんは平日はいつでもいらっしゃるのですか(><)??

• 8月26日
  • aya

aya

保健師さんか分かんないですけど、常時2人くらい先生いますよ✨
    声かけたらいつでも測ってくれるので、聞いてみてください☺️

• 8月27日