※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
サプリ・健康

ちょこちょこ遅れる月経…。生理不順かな?と思うのですが、相模原市中央…

ちょこちょこ遅れる月経…。
生理不順かな?と思うのですが、相模原市中央区でオススメの婦人科知ってるかたいらっしゃいますか?

妊娠する前も、生理不順でホルモン注射や漢方のんだりしていました。

以前は橋本駅の長谷川レディースクリニックでずっとお世話になっていたのですが、
とにかく待ち時間が長く、子連れの私には通えそうにありません。

腕もよく、評判もよく、良さそうな婦人科あれば教えてもらえたらなと思ってます。

カテゴリーは、あってるかわかりませんが、宜しくお願いします!

コメント

まい

矢部にある大河原レディースクリニックは空いていていいですよ😊

  • まめ

    まめ

    空いているんですね!
    子供を連れていっても大丈夫なところでしょうか?

    • 8月24日
  • まい

    まい

    子連れはダメとは書いてないですが、診察室で内診してる間、待っていられるなら大丈夫だと思います💡

    • 8月24日
  • まめ

    まめ

    ちょっと調べてみますね!
    情報どうも ありがとうございました!
    まいさんもかかりつけですか?

    • 8月24日
  • まい

    まい

    出産前は何度か行った事あります。

    今は出産した病院に行ってます😊

    中央区では無いですが、町田のベルンの森クリニックです。

    子供は保育士さんが居て診察中はみてくれてますよ😊

    妊婦じゃなくても、普通の婦人科もありますし、予約していけば待ち時間も少なくていいですよ😚

    • 8月24日
  • まめ

    まめ

    そうなんですね🙋
    どちらも予約していけば待ち時間ってどのくらいで呼ばれるかんじでしょうか?

    • 8月24日
🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

大河原レディースクリニックは先生と相性が悪く私は相模原市のいずみレディースクリニックに変えました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
いずみは先生が優しく話しやすい先生で長年お世話になってます♡

  • 🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

    🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

    相模原駅の通りのでした( ^^ )

    • 8月25日
  • まめ

    まめ

    いずみさんって相模原駅の近くのところですか?

    おじーちゃん先生でしたっけ?

    • 8月25日
  • 🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧

    🦄(28)ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ*✧


    そうです( ˙꒳˙ )ゞ

    • 8月26日