※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
お出かけ

岐阜市内で個室の焼肉屋はありますか?ローヤルは候補に入っています🌝

岐阜市内で個室の焼肉屋はありますか??
ローヤルは候補に入っています🌝

コメント

はちみつ🍋

桔梗苑は個室ありますよ☺️
我が家はいつも予約して行ってます!

• 牧場ソフト

牧場ソフト

ありがとうございます🌝‼︎
    申し訳ないのですが漢字なんと読むのでしょうか?😂調べてみたいとおもいます(´ω`)

• 8月24日
  • はちみつ🍋

はちみつ🍋

ききょうえんです☺️

• 8月24日

赤べこに、個室ありました!

たいちゃんママ

行ったことはないですが、加納駅の近くに「KAYA」ってゆう焼肉屋さんがあります。そこは焼肉屋さんに珍しくキッズスペースやイスがあるみたいですよ。

もじょ

『めいらく苑 入舟店』は、掘りごたつで6人掛けで焼くところ2つある個室がありますが、食事代の5%かかります🤔でも本当に美味しいし、おすすめです✨
お子さん小さいので火に離して座らせて、片方だけ火をつけて焼けます
無料の半個室も4人掛けでありますが、テーブル仕様なので小さいお子さんがいる場合はやめた方がいいかもです💦

牧場ソフト

まとめての返事になってしまい申し訳ありません(^_^;)
旦那と検討したいとおもいます🌝
ありがとうございました😊

haaa*

長良橋通りの横山精肉店も個室があったと思います☺️
一階はお肉やさんです!お肉にとてもこだわっていて美味しいですよ✌️