※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日にサンリオピューロランドでお祝いしたいと考えています。行ったことがないので、場所の雰囲気や混雑具合が気になります。祝日は混雑するか教えていただきたいです。

サンリオピューロランドで誕生日された方いらっしゃいますか?

まだ先なのですが、
娘の1歳の誕生日にサンリオピューロランドに行こうかと考えています🤔

サンリオピューロランドには行ったことがないので
何もわかりません💦

1才でも楽しめる場所でしょうか?
もう少し年齢が上の方が良さそうであれば、
違う形でお祝いしたいと思っています😌

自宅で手作りで写真は撮っているのですが、
まだ写真館などで写真を撮ったことがないので
誕生日の写真を撮れるプランに魅力を感じています☺️
ピューロランドで誕生日されたことがある方
どうでしたか?

娘の誕生日が11/23で祝日なのですが
祝日はやっぱり混みますか?
娘に負担がかかるような混み具合であれば困るので
教えていただきたいです🙇

ちなみに私がキティちゃんとキキララ、
ミスターメンリトルミスが好きで
キティちゃんグッズが身の回りにあるので、
最近娘もキティちゃんを見ると手を伸ばすようになりました😽

場所は自宅からそんなに遠くないです☺️

1才の娘でも喜んでくれるような場所であれば
是非行ってみたいです🎵

お話を聞かせてください✨

コメント

わたあめ

う〜ん…1歳だとまだ早いかもしれませんね。
何にも喜ばないってことはないかもしれませんが、まだよくわからないと思います。

  • いちご

    いちご

    そうなんですね✨
    ありがとうございます😄

    周りに1才の子もいないので
    1才でどれくらい理解したり楽しめるのかも
    わからずにいました💦

    教えていただけて良かったです✨

    どんなお祝いにしようか
    楽しみに考えたいと思います😄

    • 8月24日
  • わたあめ

    わたあめ

    1歳 ピューロランド と検索したら1歳で行った子の話があったので参考にしてみてください👀
    ベビーカーはNGなようで、とりあえず歩けるようになってからが良さそうでしたよ。
    3〜7歳の子が多いみたいです。

    • 8月24日
  • いちご

    いちご

    親切に教えてくださって
    本当にありがとうございます😄

    読んでみます✨

    ピューロランドはもっと大きくなってからの楽しみに取っておこうと思います☺️

    • 8月24日
mimko

娘が1歳の時にピューロ行きました🌸
1歳の娘が楽しめたかというと、どうだろう…?😅って感じですが、私も旦那もサンリオ好きなので娘も連れて行けて写真もたくさん撮れて良かったなーって感じです😊💕
それでもキティちゃんや他のキャラを見るとニコニコしてました!
1歳半でも行きましたが、この時の方が娘は楽しめてました!
キティちゃん大好きなので、走って抱きつきに行ってました😆

土日祝は混みますが、ディズニー程は混みません!
激しいアトラクションもないし、室内なので適温で過ごしやすいと思います🌱
いちごさんもキティちゃん好きな様なので、行ってみても良いのかなーとは思いました😆

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます☺️
    楽しめるご意見も聞けて嬉しいです😄

    娘が、猫は好きなんですが
    犬や動物がこわいようで
    テレビで動物を見ると泣いちゃうんです😱笑

    なのでキャラクターに会って喜んでくれるか、
    恐くて泣いちゃうか
    どっちになるかわからなくて😅
    娘の様子を見て決めたいと思います☺️

    写真がたくさん撮れるのも魅力的です✨

    混雑具合も教えてくださって
    とても参考になりました😄

    • 8月25日
  • mimko

    mimko


    泣いちゃう子もいますよね😅笑
    でも、それも可愛いし良い思い出になりますよねー!
    いつから泣かなくなったとか成長な感じで素敵だなと思います😌✨
    私は小さい頃から行ってて、キティちゃん以外のキャラクターにギャン泣きしてるビデオが残ってます😂

    キャラクターとの写真以外でも可愛い写真ポイントがたくさんあるのでオススメです!
    私は身長が分かるのが好きで次に行った時も撮ろうと決めてます😆

    お誕生日じゃなくてもいつか行ったら楽しんで来てくださいね😊💕

    • 8月25日