※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
家族・旦那

なかなか恥ずかしくて聞けなかったのですが、、、みなさんの旦那さんは…

なかなか恥ずかしくて聞けなかったのですが、、、

みなさんの旦那さんは自慰行為をしてくれますか?
産前から全くやってくれなくてお願いをされるんですが、気分も乗らないし、
今は産まれて夜中にちょこちょこ泣いたり、
隣の部屋にお父さんが寝ているので泣き声であまり起こしたくないので出来るだけ早く授乳をしてあげたいので手をベタベタにしたくないし、
そーなったらきっと顔にかけたり口に出したがるので今、寝る時が嫌になります。

自分でしてみたら?と聞くと嫌だあんまり気持ちくないもん。と頑なに自分ではやってくれなくて毎朝今日は?みたいに聞いてくるのも疲れるし。

私は性欲処理の道具じゃないんだよぉぉぉ!!!と
思ってはいるけど言えなくて……

コメント

はるか

いいたいこと言わないと特に男性には伝わらないですよ😅💦
まだ育児慣れないし、少しでも時間あるときは横になって休みたい。
それとも手伝ってあげるから私と同じく3時間ごとに起きてオムツ変えたりなんなりやってくれるの?とでも言ったらどうですか?💨

• なーな

なーな

ありがとうございます

そうですよね。もう1回言ってみようと思います!!

ほんと!最初は起きてくれたものの帰ってきてから20日目なんですけどもう起きないしオムツも替えてもユルユルで教えてもユルユルで、、笑

• 8月24日
  • はるか

はるか

わたし1人目のときの産院の人に、ママはすぐに横になれる環境を家族に作ってもらって!それだけ出産は体力使ってるし体も疲れてるからと言われました!
    1人目のときは横になれてましたが今回2人目を出産し、上の子のお世話もあってなかなか休めてないのですが、扁桃腺腫れて熱は出るし蕁麻疹が出て痒いし…
    どちらも病院からは産後疲れと免疫低下によるものと言われましたよ😅
    なので旦那さんにもきちんとお話しして少しでも協力して休むようにしてくださいね😣

• 8月24日
  • なーな

なーな

熱に蕁麻疹はしんどいですよね

できるだけやってもらう様に話してみます!

• 8月24日
あずみmama

えー🤨
自分のことは自分でやってくれ…
私1人目妊娠してから口でするのはやってないです。

• あずみmama

あずみmama

手でするのもです。

• 8月24日
  • なーな

なーな

口で、、お願いっと毎晩毎晩、、やだって!!
    じゃあせめて手で。言うんで昨日はって泣いたらどーすんの?すぐ抱っこしてあげれないとかやだよって言ったらすねて永遠と携帯。(´・ω・`)

やですよね。もう、、父親だよ!?自覚ないん!?ってなりました

• 8月24日
  • あずみmama

あずみmama

夜中何度も起きてるの知らないんですかね??
    私は日頃から眠れなくてつらいとよく口にしていたので、旦那は求めてきませんよー。

• 8月24日
  • なーな

なーな

寝れてないのも知ってるんですよ、
    朝起きて何回起きた?何時に起きた?と聞いてきてここでしか寝れてないね(´・ω・`)ごめんね起きなくて、
    と言うんです!!でも自分もかまってよ!!!ってことなんですかね?

• 8月24日
ママリ

夜中に何回も起きるのに、そんなことやってる余裕ないですよね!!!
私の旦那も産後すぐからそんな感じだったので、夜中面倒見てくれるならいいよ〜と言ったらそんなうるさくなくなりましたよ(笑)

• なーな

なーな

ないです!!
    ほんとにない!いつ起きるかもわからんしオムツ終わったらミルク、ミルク終わったら持っかいオムツから寝かす繰り返してるのに!!

• 8月24日
たんたんmama 🐰💜

自分では させてないです!
仲良しできない日は 口でしてあげてます(^_^)

• なーな

なーな

なんと!!やさしい!!仲良しは
    まだ私の方が1ヶ月経ってない上に
    薄いかべ隔ててお父さんが寝てるので出来ないんですよね、、

• 8月24日
れいな

慣れない育児でたくさんなのに、そんな余裕ないですよね(×_×)
旦那さん、分かってくれよ(T_T)

• なーな

なーな

甥っ子姪っ子で小さい子は馴れてても自分の子ってなると、全然違うし、
    お仕事であんまり一緒に居れないのは分かるけどさ!もうちょい見ておいてよ(´・ω・`)とおもいます

• 8月24日
t o m *°

すごくわかります!!
もともと自己処理あまりしないみたいで、、、
性の対象は常に私でないと罪悪感があるようです😢
私はしんどいしできない時もあるから
自己処理していいんだよって言うのですが、え〜😣となかなか折れてくれません。
家でするのが恥ずかしいなら
出張先で済ませてきて欲しいとさえ思います。笑

• なーな

なーな

うちの人は前までは自己処理してくれたらしいんですが最近は自分では気持ちよくないとゆう理由らしく、悩んでしまいます(´・ω・`)

そうなんですよなんで折れてくれないのかすごく謎です、、男性ってそうゆうものなんですかね?

• 8月27日