※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

千葉県市川市の中央こども館や「あつまれ赤ちゃん」についての情報を教えてください。近々行く予定です。早めに行かないと参加できないでしょうか?

千葉県市川市の中央こども館に行ったことがある方、雰囲気等何でもいいので教えて下さい😊✨近々行ってみようかなと思っています👍
あと、「あつまれ赤ちゃん」に参加されたことある方いらっしゃいますか?ホームページを見たら定員制みたいなので、早く行かないと参加できないんでしょうか?💦

コメント

オレンジ

行った事はないのですが来月行く予定です!10時から受付となっていたので10時頃行こうと思っています!月齢も同じなので来月お会い出来れば嬉しいです😊

  • ひとみ

    ひとみ

    コメントありがとうございます✨月齢一緒ですね❤️女の子も一緒です❤️❤️ぜひお会いしたいです😊3月産まれですか?✨先着30名みたいなので私も早めに行ってみます👍

    • 8月24日
  • オレンジ

    オレンジ

    3月3日生まれです👶何日生まれですか?性別も一緒で3月生まれのままさんと中々会うことがなかったので嬉しいです😆✨来月のあつまれ赤ちゃんに行かれますか?

    • 8月24日
  • ひとみ

    ひとみ

    3月14日生まれです👶私も嬉しいです✨来月行ってみようと思ってます✨

    • 8月24日
  • オレンジ

    オレンジ

    ひな祭りとホワイトデーですね👶💫ひとみさんおいくつですか?

    • 8月24日
  • ひとみ

    ひとみ

    今年の3月で30歳になりました✨私は3月10日生まれです(笑)👍おいくつですか?

    • 8月24日
  • オレンジ

    オレンジ

    4日違いなんですね!今年22になりました!

    • 8月24日
  • ひとみ

    ひとみ

    お若いですね!おばさんですがよろしくお願いします😊
    娘の名前は「ゆめ」です👶ピンクの水玉のスタイを着けて行くので、見つけたら声をかけてください❤️

    • 8月24日
  • オレンジ

    オレンジ

    分かりました!

    • 8月24日
ちぽ

あつまれ赤ちゃん7月に参加しました!!10時に行って数名の方が待ってました!
月齢ごとにグループになって話したり、厚生員の人が歌や遊びをやってくれるので子どもも楽しめました!

  • ひとみ

    ひとみ

    コメントありがとうございます✨参加されたんですね❤️楽しそうですね🤗来月参加してみようかなと思ってます😊開始時には結構人数はいましたか?

    • 8月24日
  • ちぽ

    ちぽ

    私も楽しかったので来月にまた参加しようかなって思ってます😊!
    はい!定員はいたと思います!

    • 8月24日
  • ひとみ

    ひとみ

    そうなんですね✨早めに行こうと思います✨上の方の返信にも書いたのですが、ピンクの水玉のスタイを着けて行くので、よかったら仲良くしてください🤗

    • 8月24日
ひとみ

3月14日生まれです👶私も嬉しいです✨来月行ってみようと思ってます🤗