※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
子育て・グッズ

実家に帰ってきている女性が、バウンサーを買いたいと考えています。西松屋やトイザらスでオススメのバウンサーを教えてほしいと相談しています。価格はできるだけ安い方がいいそうです。

こんにちは。只今、私の実家に帰ってきております!いま、ひーおじいちゃんと一緒なのですが私が大変そうなのを見兼ねてかバウンサーを買ってやると言われました😆
西松屋や、トイザらスがあるのですがオススメのバウンサーは何ですか?できれば、あまり高くないものがいいですね!!

コメント

西松屋に安いバウンサー売ってますよ〜!!

• ゆきの

ゆきの

やっぱり高い方が何かと性能は良いのでしょうか?

• 8月24日

退会ユーザー

特に変わらないですよ〜!赤ちゃんが揺らしたら揺れる、こんだけですし!笑笑

• 8月24日
ぽす

西松屋の使ってます
高いの買っても気にいるかわからなかったので😅
これしか使ってないので他はわかりません。すいません。
お風呂前待たせたり、家事する時乗せてバーにつけたおもちゃで遊ばせてます
うちはこれの揺れでは寝ないです😂

• ゆきの

ゆきの

そうなんですね!寝る子ももちろん中にはいますよね?

• 8月24日
  • ぽす

ぽす

その子次第だと思います😂

• 8月24日
ぴぃちゃんまま

西松屋の5000円くらいの使ってました!
うちは寝返りが遅かったので7ヶ月くらいまで使えましたが、
動き出すのが早かったら使える期間は短いかもです💦

• ゆきの

ゆきの

うちの子もう寝返りするんですけど、そういう場合はどうなんでしょうか。

• 8月24日
  • ぴぃちゃんまま

ぴぃちゃんまま

乗せてみたらいいんじゃないですかね?乗せて自分で出たがる感じならやめといたほうがいいかもです

• 8月24日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

うちの子はお下がりですが、コンビの手動使ってました!
使ってみてやっぱり手で動かさないと泣いたり出たがったりするので、電動羨ましかったですが、その時は足で揺らしながらご飯食べたり出来たので手動でもあって良かったです♪
でも、4ヶ月くらいでもう乗ってくれなくなったし、脱出したりで使う期間は短かったので何人も予定してる訳じゃないなら、安く手動買ってもいいかと思います!大体は展示してあるので試乗できるし、メーカーによって気に入る部分も違うと思うので試して見た方がいいと思います!