※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジっこ
雑談・つぶやき

ヤマトさん、わざわざアプリで受取指定を宅配ボックスにしてるのに何故…

ヤマトさん、わざわざアプリで受取指定を宅配ボックスにしてるのに何故わざわざピンポンしてくるの?
決まりなの?
夜勤の人とか子供寝かしつけ時とか迷惑だよね…
わざわざ面倒かけないように宅配ボックスつけて、宅配ボックス指定にしてるのに…
入らないものならわかるが違うんならやめてほしい。

コメント

さわ

宅配ボックスに気づかないとか…?分からないですね( ̄▽ ̄;)

• デイジっこ

デイジっこ

いや、いつも来てくれる人なので気づかないという訳ではなさそうです😓

• 8月24日
しーまま

ヤマトさんじゃなく、佐川急便さんなんですけど、何度も不在票入れてて宅配ボックスに入れて下さいって連絡したら「重いお荷物だったので宅配ボックスからお部屋に運ぶのが大変かと思いまして」と凄く気を使って下さった理由でした😅
逆にうちの地域のヤマトさんは宅配ボックス指定してないのに、インターホンも押さずに宅配ボックスに入れてますよ〜😒😒

• デイジっこ

デイジっこ

まさかそんな気づかいが!(◎_◎;)
    私が今切迫早産で家にいるけど出れないので入れてってくれたらありがたいのですが😭

• 8月24日