※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
子育て・グッズ

娘は抱っこが必要で、1人でいることに慣れるか心配です。1人でいれるようになるでしょうか?

生まれた時から抱っこマンの娘。
トイレとお風呂以外ずーーっと抱っこしてます😭(もちろん抱っこ紐やスリング使ってます。)
もう疲れた時は、泣きやがれー!と思って、ベビーベッドに降ろして泣かせとくんですが、最近、たまにそのまま寝落ちしてます。1人でいることに慣れれば、少しでも1人でいれるようになるんでしょうか?🤔

コメント

yu@mama

ウチも2.3ヶ月頃まで、ずーっと抱っこしてました😭1人で慣れてくると思います💗1人遊びを覚えたら楽になります☺️

• こあら

こあら

ずっと抱っこって本当に大変ですよね💦少しずつ慣れることができるようにしていきます✨一人遊び、、早く覚えて欲しい〜😂✨

• 8月24日
あんちゃん

なると思います!
メリーとかおもちゃとかどうですか?
置いたときはビックリするのか嫌なのかギャーッとしますが、しばらくするとお喋りしたり動いたり寝てたり自由にしてます。

• こあら

こあら

メリーあるんですが、まだ楽しさが分からないようで、数分で飽きてしまってます😭少しずつ慣らしていけたらと思います😭✨

• 8月24日