※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

9ヶ月後半になって奇声がすごいです。興奮してるときも、イライラしてるときもキェェェ!!です。いきなりどうしちゃったんでしょうか…怒りっぽいし…

9ヶ月後半になって奇声がすごいです😭興奮してるときも、イライラしてるときもキェェェ!!です💦いきなりどうしちゃったんでしょうか…怒りっぽいし…

コメント

ぷぅ

私の子供も同じです!
多分ですが、声を発するのが楽しくてやっているようです。
動画に撮っておいて、大きくなったら見せつけようかと企んでいます笑
大きくなったら落ち着くそうなので!

• ちょこみんと

ちょこみんと

動画いいですね😆ほんと怪獣になっちゃって💦怒りっぽくなったりしてませんか?うちの娘は両手ぶんぶんして気に入らないと怒ってます😭早く落ち着いてほしい…泣

• 8月24日

声を出して遊んでるんですよ😂
あとはそれに対して周りの反応をみたり(笑)

• ちょこみんと

ちょこみんと

わかります、こっちをチラチラ見ながら反応を楽しんでいるようです💦怒りん坊なのでそれがいま困ってます😭

• 8月24日

退会ユーザー

子供みんな短気で怒りん坊だと思います😂
    うちのもすごいですよ(笑)
    男なので暴力的ですし😭

• 8月24日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

そうですよね💦怪獣ちゃんに負けないように頑張ります😭

• 8月24日
ぷぅ

両手ぶんぶんは本当に凶器w
わかります!
怒ってるんかな?
わからないですけど、とにかく「怪獣〜ゴンがきたぁー」といって一緒に遊んでしまっています。
でも、なかなか忙しい毎日の中でやられると厳しいですよね…