※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
妊娠・出産

臨月で暇になりました。友達とランチしたり、ショッピングモールで過ごしています。産休前はバタバタしていたので、平和な時間を楽しんでいます。皆さんはどう過ごしていますか?

臨月に入り検診も順調、入院出産準備完了、正直今めっちゃ暇です😂
1ヶ月前からちょくちょく手作り玩具やスタイを作ったりしてますがそれも飽きてきた笑。
友達とランチしたりもありますが旦那だけ働いてくれてるのに申し訳ないなぁと思って運動がてらショッピングモールウロウロしたり☺️
産休入るまでは仕事や家事や体調でバタバタしてたのに一気に平和になりどう過ごそうかなぁと^^;

みなさんはどう過ごされてますか?(´▽`) '`

コメント

ままり

産まれるとその平和は失われるので、今のうちに好きなことするのがいいと思います!(笑)

• さくちー

さくちー

ひぃー想像するのも怖いですねぇ😱
    でもその代わり我が子がいますもんね😍あと数週間、この平和な日を噛み締めようと思います笑

• 8月24日
  • ままり

ままり

何故泣いてるかわからないフニャフニャの我が子…家事もできないし、外にも出れないし、我が子は可愛いけど、どうしたらいいか分からず精神崩壊して涙出ます(笑)
    なので今を楽しんでください(笑)

• 8月24日
  • さくちー

さくちー

大丈夫ですかーっ|゚Д゚)))
    そんな状態でコメントありがとうございます!
    私が言えた義理じゃないけどあんま思い詰めないでくださいね😭
    産後にも何かリフレッシュできるものがあればいいですよねぇ😅

• 8月24日
ココロ

細かいとこの掃除、子が産まれたら触られたくないものを移動させるとか断捨離してました!
あと産まれてからしておけば良かったと思ったのは予防接種について調べたり、かかりつけの病院探したりしておけば良かったなと思いました😅

• さくちー

さくちー

産休入ってからメルカリにめっちゃどハマりしてます笑。出品側で笑。
    確かに産後は地元じゃなくなるのでかかりつけ医探してみようと思います☺️
    主に小児科くらいでいいですかね?

• 8月24日
ゆうゆう

私も産休に入ったとたん
ひますぎて午前中に家事すべて
終わらせてウィンドウショッピング
ばっかりしてましたっ(^^)

• さくちー

さくちー

だいたいそうなっちゃいますよね😂
    しかも旦那は帰ってくるの23時とかなんでぼっち状態ですもん🤣
    私も服とか好きなんで産後は体型戻して早くこんな服着たいあれ着たいなんてワクワクしながら歩いてます笑

• 8月24日
baby✩.*˚

私も産まれる前はそんな感じでした。
産まれてからは好きなことできないし
なかなか出掛けられないし
家事もなかなか進まないし
ゆっくり寝れないしって感じなんで
今のうちに好きなことを好きなだけしておいた方がいいかも♡笑
可愛いわが子ですが自分に自由はないですね😂💗💞

ゆーゆー

私は引っ越し準備をしてました(><)!そしたら引っ越し当日に息子誕生してしまいました😂💗
少し重いもの持ってしまったり、床拭きをしたりしていたので、それが陣痛に繋がったかもしれません🤔
引っ越し終わったらゆっくりしようと考えていたので、ぜひ産前はゆっくりのんびりするのをお勧めします😂😂

私は料理の練習と収納見直し、読書がしたかったな〜!笑笑