※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

妊婦健診で経腹エコーに変わるのはいつ頃かわかる方いらっしゃいますか?…

妊婦健診で経腹エコーに変わるのはいつ頃かわかる方いらっしゃいますか?
彼が夜勤の週だと検診について来てくれるのですが経膣エコーだと入ることも見ることもできないので毎回外で待っててもらってます。

それなら経腹エコーに変わる頃まで一人で行こうかなと思ってるので変わる時期わかる方いらっしゃったら教えてください😭

コメント

よし

病院によって違います😢
が、大体12w超えてからとかじゃないですかね?

あめりかんどっく

12wの健診でお腹のエコーでした◡̈

ミンチ

私のところは12wからみたいです😊

★

9wからお腹のエコーでした☆

2児mama

初めての妊婦検診(11週)からでした!