※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

ランドセル代入金してきた💸学習机、棚今から必要か悩む~🤔何れはそれぞ…

ランドセル代入金してきた💸
学習机、棚今から必要か悩む~🤔
何れはそれぞれの部屋がいるけど、いつまでリビング学習にするかな~

コメント

ミキティー

うちの二年生の息子はまだ学習机は持っていません。
毎日宿題の⭕️つけもあるし学習机は高学年になって購入しようかなって思っています。

• twinママ

twinママ

コメントありがとうございます😃やっぱり高学年くらいですよね。
    あと5年後くらいかなとは考えてます。

• 8月24日
るーな

ランドセル2つ分ですよね!?😱
さぞお高かったでしょう・・・
うちは学習机ないです、楽天でやっすい小さいテーブル1買って、あとはランドセルと教科書置けるカラーボックスくらいの大きさの棚を1つ買っただけです。
そして今3年生ですが、自分の部屋あるのにリビングで宿題してますww

• twinママ

twinママ

2つ分です💦義両親にお盆に諭吉様を頂いたのでそこから出させてもらいました❗有り難いです😢
    5年後くらいに組み立てるタイプの机でもいいかなと主人と話してました。
    3年生もまだ自分の部屋ではしないもんなんですね😃💦
    コメントありがとうございます。

• 8月24日
ぱふぇ🍓

うちニトリで二万くらいの買いました( ´•ω•` )テーブル棚付き!椅子は別売り
椅子はダイニングテーブルの椅子がピッタリだったので、それ使わせてます( ´•ω•` )

• twinママ

twinママ

安くてもそのくらいはするんですね。
    色組み立てられるタイプもありますからどれがいいか場所もとるし悩みます。
    コメントありがとうございます😃

• 8月24日