※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

靴を買う際は、最初の靴はしっかりサイズを測って購入することが大切です。サイズアップは避けた方が良いです。

まだ手を繋がないと歩けないんですが、靴を慣らす練習も兼ねて靴を買ってあげようと思います。
最初な靴はキチンとサイズ測って買った方が良いと聞きますが、どんな感じの買いましたか?すぐサイズアップしますよね?

コメント

A

トイザらスでイフミーの靴買いましたがすぐ夏に突入してサンダルばっかりなのでこのままサイズアウトしそうです💦

• ひとみ

ひとみ

すぐにサイズアウトするんですよね〜でも大きめも歩きにくくて良くないですよね。難しいですね。

• 8月24日
ジョディ

最初の靴はすぐ履けなくなりますが、足に大事なものですので、しっかりとしたいいものを買いました!大きめ買うと、歩くのに慣れない足には良くないそうです。記念品感覚で、その時ジャストサイズのミキハウスを買いました(о´∀`о)

• ひとみ

ひとみ

記念品感覚ですよね❗️お下がりでもらったのはいくつかあるんですが、キチンとサイズがあってるかどうか。

• 8月24日
  • ジョディ

ジョディ

姪っ子のお下がりは全部保育園用になり、ファーストシューズだけは新しいのを買いました(о´∀`о)1ヶ月、ほぼ綺麗なままでサヨウナラしました(笑)

• 8月24日
  • ひとみ

ひとみ

うちもお下がりは保育園用にしようかと思ってます!1ヶ月…ほんと一瞬ですね😂うちは次も女の子の予定なので、もう1クールは使えそうです❗️

• 8月24日