※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー
子育て・グッズ

トイレトレーニング中の男の子には、ブリーフかボクサーどちらがいいですか?教えてください。

男の子のママさん、教えてください!

トイレトレーニング中でパンツを買ってみようと思うのですが、ブリーフ、ボクサー、どちらを履かせてますか??

コメント

3103

トイトレを始めた最初は
6層のトレーニング用パンツを
履かせてました!
今はトイトレ完了したので
ブリーフ、ボクサーどっちも
嫌がらず履いてます(  ˙º˙  )

• ラベンダー

ラベンダー

貰ったトレーニングパンツを初めて履かせたとき、私が無知だったからですが、ダダ漏れでびっくりしましたw‼️あんなに漏れるのなら普通のパンツの方が洗濯楽なのかな?と思いまして😊ボクサーのほうが男らしいかなー?でもブリーフは可愛い感じでいいかなー?と悩んでます☹️

• 8月24日
ちょろろん

うちはブリーフ型にしました!
貰い物でボクサータイプのが有るので試したのですが、自分で脱ぎ履きしにくそうだったので…
かっこいいのはボクサータイプなんですが…

• ラベンダー

ラベンダー

あーなるほど!確かに自分で脱ぎ履きするのならブリーフタイプかもしれないですね‼️そうなんです、ボクサーがカッコイイですよね!

• 8月24日

どちらでも、パンツを履いたままモノが出せる穴があればいいようです(笑)
トレパンは穴がないので、好きなキャラクターの物を選ばせました😄

• ラベンダー

ラベンダー

子供様のパンツをよく見たことないですが穴あいてるのとあいてないのがあるんですかね😀?確かにトレパンは穴ありませんw

• 8月24日

退会ユーザー

そうです😄ボクサーは基本、穴有りだと思います!ブリーフはあいてるのと、あいてないの両方持ってます♪
    でも、まだ短いので出しておしっこすると事故が起きやすいです🤣

• 8月24日
  • ラベンダー

ラベンダー

そうなんですね‼️勉強になりました😊✨

• 8月24日